2018年12月29日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

いろいろあったポスティング

ポスティングの仕事納めの日、あと少しで終わりという時にコンビニのトイレに行ったら使用中でした。
早く終わらせて帰りたいのにBigで待たされました。(最後の最後まで… 😩)

今年もいろいろありました。
ある日の夜、まだ千枚ほどチラシがあって急いでいたらお婆ちゃんがこっちを気にしているようでした。
ここの人だったら嫌だなぁと思ったらそこに表記されていた住所を見ているようで、
😲「どうかしましたか?」
と尋ねると
👵🏻「何十年も住んでるのに道が分からなくなって」
と言うので
😲「暗いから分からなくなりますよねー」
と言って住所を聞いて手にしている地図と携帯のマップで調べて分かりやすい所まで案内しました。
ご丁寧なお礼を頂いてポスティングを続けておりましたら、
👵🏻 ))))))
さっきのお婆ちゃんがノコノコ通り過ぎて行きました。
😲(バアちゃーーーん‼️)
と叫びたいくらいだったけどこっちも仕事があるから先を急ぎました。
あれは徘徊というヤツですな。
ある日のポスティング中、ネコが寄って来ました。

( 来た 来た )

😲「なんね。 なんね。」
🐈
自動販売機のルーレットはなかなか当たりません。
ところがルーレット付きでない自販機でコーヒーを買ったら “当たり” が出て来ました。

LINEポイントとか書いてあるけどLINEをやった事のないオッサンにはサッパリです。 友人にあげました。
🚴
夏の朝に自転車で出勤していたらミニスカートの若い女性がゴミを出していました。
“スカート短いなぁ” と見ていたら下着を履いていませんでした。

( うひょ〜〜〜〜〜〜っ ‼️ )
来年もいい事ありますように。
せっかくブログを書いていますのでこれまでのちょっとした目次を掲げてみたいと思います。
☆ エリアサポート のもくじ
・ 単価 – – – – – 2/25 ( 5月から日曜日が休みになりました。)
・「時をかける少女」モチーフの町 – – – – – 7/4
・ 日給 – – – – – 11/2812/13
☆ コツ のもくじ
・ ポスティングのコツ – – – – – 11/711/10
・ 雨の日のコツ – – – – – 6/199/28
・ 防寒対策 – – – – – 2/412/10
💻 📱
私はパソコンを扱えなくてブログはiPhoneでしか書けません。
掲載しています写真は自分のiPhoneでは正常なのにパソコンや他の携帯で見ると横向きだったり逆さまだったりしているようです。
写真の撮り方なのか編集なのか分かりませんが今後もお見苦しい場合があるかもしれませんのでご了承下さい。

(レインボーのチーズドッグ)
クロちゃんを観にとしまえんは人も車も大渋滞でした。

( 1じかんまったのに ちゅうしになったよ。)😢
クロちゃんにエサをあげてすぐ帰るつもりが立ち往生。
こちら側はおとなしかったんですけどねー。
☆ おまけ のもくじ
・ 聖地巡礼 – – – – – 2/14
・ 高尾山 – – – – – 5/135/299/1311/19
・ 江ノ島 – – – – – 8/9
・ 富士山 – – – – – 2/48/18/48/7
・ 沼津の旅 – – – – – 8/168/20
・ ひき逃げ事件 – – – – – 9/9
・ 自転車で – – – – – 9/18
・ プロレス – – – – – 12/16
ご一読頂けましたら幸いです。
今年1年間有り難うございました。
来年もよろしくお願いします。 🙇

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム