2020年7月20日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

今、ポスティングバイトがアツい!

ポスティングのバイトスタッフです。



①気温

そりゃ夏だもの、アツいに決まっていますよね。

なるべくなら外に出たくないですよね。

でも、だからこそ、ポスティングをする価値があるんです。

想像してくださいよ。

クーラーの効いた部屋で一日中過ごして、

その日のシメとして飲むビールと、

溶けるようなアツさの中を汗水流しながら駆けずり

回ってから飲むキンキンに冷えたビール。

さて、どちらが美味しいですかな?

②ポスト

灼熱の太陽光線をサンサンと浴びたポスト。

ハッキリ言って、激アツ!

「おいらに触れるとヤケドするぜ」っていうポストの声が聞こえてきます。

触りたくないですね~。

でも、そんな時は、カンフーマスターになりましょう。

「アチャー! ホワチャー!」

なんつってね。

ポストと格闘するのも楽しいものです。

③ポスティング自体

住宅のポストにチラシを投函するだけの簡単なお仕事。

煩わしい人間関係はありませんし、

自分の成果がちゃんとフィードバックされます。年齢・性別・国を問いません。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム