2018年2月14日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティングで思わぬ発見

ポスティングではいろんな所に行くので思わぬ発見があったりして面白いです。

江戸時代の何かの跡地や

有名人の豪邸や住居跡や

前職でお世話になっていた会社や

全力で走りたくなる坂や

こんな所にあの有名ラーメン・つけ麺店がとかあの会社がとか. . . 。

休日にそのラーメンを食べに行ったりしています。

IMG_0465IMG_0298

(中華麺 1130円) (ムヒは「比べるものが無いほど優れた効き目」の意味を込めて)

先日、ちょっと ビックリ‼️  の発見が有りました。

新宿区のある町をポスティングしていましたら、

日本人やアジア系の人が階段の上で写真撮影をしていました。

そこには神社があったので、御利益のある神社なのかなと思っていました。

翌日もその神社辺りをポスティングする事になりました。

前日と同じように写真を撮る人達がいて、

よく見れば神社というより上から下から階段を撮っているようでした。

あまりの人気スポットぶりに何か分からないまま私も写真を撮っておきました。

IMG_0507

何の変哲も無い階段でも写真を見てお気付きの方もおられるでしょう。

その後もポスティングを続けていましたら不意に

「もしかして」

と思い、あるワードで検索してみると. . .

やっぱりそうでした。

映画「 君の名は。」のラストシーンで2人が再会するあの階段だったのです。

皆さん聖地巡礼だったのですね。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム