2018年8月20日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティングで遠征「戸建ての多い住宅街」

沼津旅の2日目。
ホテルをチェックアウトして出た途端に雨が降り始めました。
エーッ!って感じで2人でエントランスのベンチで雨止みを待っていたら次第に小雨となり、ほとんど止んだので電車とバスで「伊豆の国パノラマパーク」へ行きました。
まずは腹ごしらえでパノラマダイニングのバイキングで食べました。
パスタ、ステーキ、天ぷら、サラダ、デザート、何を食べても美味しくて動けなくなる程食べました。 🍝 🍗 🍤 🍣 🥗 🍰 🍨
そこからロープウェイで山に登り、

展望台から見渡すも西の空には雲がかかってメインの富士山は見えませんでした。

(雲が多くて残念 . . . )
再び沼津港に戻って回ってない寿司を食べました。

ネタが新鮮で味がしっかりしていてどれも東京で食べる寿司より美味しかったです。
帰りの電車に乗ったら雨が降って来ました。ちょうど雨が降らない時だけ遊んでいた感じです。
🚃🚃🚃

休み明けは遠方で戸建てが多い町をポスティングしました。
ハンセン、ブロディばりの最強タッグです。
会社がある新宿区中井から自転車で配布地に行く場合、隅田川を越えれば遠方と言えるでしょう。
信号で止まる事も多く到着するまでに時間が掛かってしまいます。
開始が遅い上に戸建てが多く、しかも全ての建物にキッチリ投函しないといけなかったのでポストを探したりポストがないお家にどう投函するかを考えなければならずいつもより時間が掛かってしまいます。
それに風があって涼しいのはいいけれどポストに入れにくく、地図をチェックするにもチラシを二つ折りにするにも風に邪魔されてやりにくい事この上無くてたまにチラシを飛ばされて追いかけました。
日が暮れてからは地図も見えなくて余計に時間が掛かりました。
前の日にたらふく食べてエネルギーの貯蓄があったので昼飯抜きでポスティングしても終わったのはpm9:30 。
そこから晩飯を食べて地図を置きに会社に戻ったら翌日になっていました。
その翌日も同じ配布地でのポスティングで同様に時間が掛かり、配布し終わったのはpm9:30。
晩飯を食べて会社に着いたのはまた翌日でした。
そんな感じでやってチラシの枚数をカウントしながらポスティングするのは難しく、ロボットじゃないので正確な数字ではないでしょう。🤖
だって人間だもの . . . 。 アレ⁈

tel:みんな待ってるポスティング!