2018年2月25日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティングの努力

エリアサポートは

チラシ1枚投函の単価が2.7円

で他社と比較しても高いのではないでしょうか。

更に、

月24日出勤・6万枚配布で 2.8円

月25日出勤・7万枚配布で 2.9円

月26日出勤・8万枚配布で 3.0円

にアップします。

日頃から26日出勤して8万枚以上ポスティングする方々は、

正月とゴールデンウィークとお盆休みの月を

カバー出来れば常に単価3.0円で配布する事が出来ます。

無理の無い1種撒きが多いですが、2種撒きだと0.5円上乗せされます。

私は自分なりに努力しているつもりでも熟練のポスティングスタッフのようには配布出来ないため

単価2.8円〜3.0円を上下しています。

単価が0.2円違うだけと言っても

月に6万枚の配布で1万2千円の差が出ますからかなり大きな違いです。

毎日のように5千枚配布という猛者もおられますので

私ももっと頑張らないといけませんね。

平昌オリンピックも今日が閉会式。

常日頃から一生懸命努力して国の代表に選ばれた選手の方々が

オリンピックの舞台でなおも記録、得点を更新する勇姿は、

メダルを獲得するしないに関わらず大変素晴らしく、驚嘆するばかりです。

それだけの事を積み重ねて来たからこそ本番で発揮出来るのでしょうね。

それから今日は東京マラソン2018です。

IMG_0606

昨日ポスティングへの移動中に街中を走っているランナー🏃🏃‍♀️を度々見かけました。

みんな頑張ってますね。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム