2019年7月1日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティングよもやま話

毎日ポスティングしていますといろんな事がありますね。

そんなたわいも無い出来事をネタにしました。

🏢

マンションにポスティングしていたら管理人さんがやって来ました。

「駄目だよ入れちゃー💢 チッ」

舌打ちはいりませんよ〜。

でもつい出ちゃうんですよね。

私は チッ としちゃったら へへッ 😅 と笑うようにしています。

🏙

夜にマンションに行ったら管理人室のカーテンが閉まっていたので ラッキー と投函していたら管理人さんが来て、

👨‍💼「断って入れろよ〜。書いてあるんだからさぁ〜。」

😲「すいません。コレ入れていいですか?」

👨‍💼「どうせ捨てるけどね。」

管理人さんが去って有り難く投函させて頂いていると、

👨‍💼「ごめん ごめん 窓口閉めてたね。」

わざわざお詫びに来られたのでした。

律儀な方ですね。

😲「いやこっちも(貼り紙を)見てなかったんで。すいません。」

結構大きなマンションで助かりました。

🍜

お昼はカップ麺の日もあってコンビニにイートインが無くて外で食べる事があります。

お湯を入れて3分待つのがもったいなくてその間近くをポスティングした時がありました。

早く終わりたいから食事や一服の時間は手短にしたいですね。

🚻

それなのにトイレで待たされてイライラする事もあります。

コンビニのトイレが使用中で待てども全然出て来ません。

お尻シャワーの音がミョ〜に長かったりして前みたいに若者かと思ったら

10分くらい経ってノソノソとお爺ちゃんが出て来ました。

👴🏼 待っている私を見てもゆっくりでした。

内心 ( チッ。へへッ 😅 )でした。

公園の個室しかないトイレに入ろうとしたらオッサンに入られました。

タクシーの方ではないけど うんちゃん でした。

諦めてポスティングを続けました。

🚴

仕事帰りに中目黒のドン・キホーテに寄ったら芸人さんがご夫婦で買い物しておられました。

結構売れてる方なのに誰も気づいていませんでした。

東京では芸能人を見かける事が良くあります。

🏢

マンションにポスティングしていたら女性の方が帰って来られました。

ちょっと嫌そうな様子です。

取り出し口が同じ向きでダイヤル式のポストだったから背を向けて待ちました。

長いから

😲 “ もー いいーかい ”

と言いたかったけど言ったら怒られたでしょうね。

🛵

吉本の闇営業が問題になっていますが、ポスティングをしていたらバイクの同業者に直の仕事を勧められた事があります。

おいしい話は何かありそうだし、今の会社にお世話になっているのだから聞き流しました。

🏠

あるお宅に投函したら

猫が見てました。 😁

ある町をポスティングしていたら若者が階段の写真を撮っていました。🤳

何やら分からず私も撮影しました。

後で調べたら「君の名は。」の舞台となった階段でした。(2018.2.14)

いろいろあってポスティングはオモシロイお仕事です。

🎰

休みにパチスロでまた負けました。 😭

最近の気象病のようにボロボロです、

来週は七夕様にお祈りしましょう。 🎋


tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム