2019年5月1日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

令和のポスティングはエリアサポートで

いつもエリアサポートをご利用頂きましてありがとうございます。

印刷からポスティングまで、昭和から平成から令和まで48年の長きに渡って皆様から愛され続けるエリアサポートは、

信頼と実績があるからこそで、小さくても大きな働きをする町工場のような会社です。

東京都の広い範囲をご依頼主様に代わって丁寧にポスティングさせて頂きます。

今後ともエリアサポートをよろしくお願い致します。🙇

また、ポスティングスタッフも随時募集中です。

ポスティング天国の東京都でチラシ配布単価トップクラスのエリアサポートで働いてみませんか?

( 単価額は昨年の2月25日のブログにて。日曜日が休日になりました。)

自転車バイクは会社が無料貸出し致します。

🛵 免許をお持ちであればバイクの方が遠方までが楽ですし、チラシを多く積めます。(ガソリン代全額支給)

🚴 免許が無くても私のようなアラフィフのオッサンでも努力次第で稼ぐ事が可能です。

なお、5月6日までゴールデンウィークで会社はお休みでございます。

前回掲載写真の多摩川丸子橋から晴れた日は富士山が見えました。 🗻

☀️

樹木希林さん(悠木千帆の頃)が出演していた「時間ですよ 昭和元年」(時代設定が昭和元年)。

銭湯を舞台にいろんな意味でいいドラマでした。

「時間ですよ 令和元年」を見たいけど絶対に無理ですよねー。🤤


tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム