2019年6月3日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

11連勤ポスティングで疲れが「ピーク」

雨で配布が滞ったり(会社に)仕事が多く入っていたりして日曜日も出勤出来るようになったのでイケるところまでポスティングする事にしました。

☀️ 5月の観測史上最高の気温になったりして厳しかったですね。

喉が渇いていたけど価格が高めの自販機では買わないで100円自販機を探しながらポスティングしていたら全然無くて危機を感じました。

暑い日に喉が渇いたら10円20円を浮かそうとしないで直ぐ買って飲んだ方が良いでしょう。

👳🏾 その際はインド飲みで。(ペットボトルの飲み口に口を付けずに飲む)

区のアナウンスで光化学スモッグ注意報が発令されました。

目がチカチカしたり喉が痛くなったりするからあまり外出しない方がいいらしいです。

😲 “ どうすりゃいいんだョー ” と思いつつポスティングしていました。

マスクを着用するくらいしかありませんね。😷

しないままそのうち解除されました。

ある日マンションにポスティングしたらオーナーらしき人に注意されました。

👴🏼「投函禁止と書いてあるんだから入れたら駄目だろう」

😲「すいません」

“ 個人的に禁止には絶対に入れないんですけど ” と言いたいのをぐっと堪えて謝りました。

少し強めに言われましたが、その方の鼻が “ ひふみん ” みたいでそっちが気になって入って来ませんでした。

👃 ブラジリアンワックスで引っこ抜きたかったです。

違う日にマンションにポスティングしていたら管理人さんが出て来ました。

駄目かと思って会釈して退出しようとしましたら、

👨「それ何のチラシ?」

と聞かれて説明すると

👨「入れたらいいよ。見てない事にするから。」 と大変有り難いお言葉。

お礼を言って投函させて頂きました。

🚶

1週間ポスティングしていたらキツくなって来て

朝の1発目はコーヒーでなくエナジードリンクを飲むようになりました。

思った以上に効果があり運動能力が高まって元気が出ます。

🤔 違いの分かる男になりました。

10日目は2本飲んで頑張りました。

7月にはコカ・コーラからエナジードリンクが発売されるそうです。

🏘 11連勤目は戸建てが多い住宅地でサイコーにキツかったです。

頭もおかしくなってクリーニング屋さんにチラシを渡しに行って

😲「クリーニングで〜す」って言っちゃいました。

❓ ❓ ❓

例の保険をかける方法で社員の方に電話して全部は厳しそうだけど残っても大丈夫か尋ねたらOK だったので気持ちが楽になりました。

実際遅くまで頑張ったけど700枚残りました。

( 普段は保険かけませんよ。本当に大変な時だけです。)

エナジードリンクを毎日飲んで効果はあったけれど疲れた体をドーピングみたいに運動能力アップさせるのは体や心臓に負担もあるので注意しましょう。

👁

最近、 “ 電柱の中の人と目が合った ” なんてツィートが話題になりましたが、

私もポスティング中にポストの中の人と目が合いました。

😁

休みの日曜日は差し歯をひっつけに歯医者に行ってから開店前の担々麺屋さんで待ちました。

開くまで私だけでした。

その後続々と来店者あり。

一人一人に麺の量、辛さ、スープを聞いていて混雑時は大変そうだなと思いました。

新宿だったんでパチンコ屋の誘惑に負けないように耐えていたけど結局駄目で入って負けました。😭 (競馬はやるつもりなかった)

帰ってふて寝。

起きるとテレビで銚子電鉄旅のいとうあさこと佐藤栞里がデカネタ回転ずしを食べていました。

以前(今年1月25日のブログ)仲間と食べて美味しかったんで一人旅でまた食べに行った店です。

ビンチョウマグロ、アブラボウズ、伊達巻など何でも美味しくて絶対オススメです。

遠いけどまた行きたいなぁ〜。😁


tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム