2019年10月3日

カテゴリー:未分類

飽きないようにポスティング

“ 暑さ寒さも彼岸まで ” とも言えなくなりましたね。

ポスティングしていても彼岸花を目にするけれど10月だというのにまだ真夏日のところがあるほどです。

台風18号が過ぎれば秋らしくなるそうです。

昨年の9月は梅雨よりも雨の日が多くて仕事に影響しました。

今年の9月はそんなに降らなかったですね。

だけど台風の被害が甚大で復興には時間がかかりそうです。

これからは異常気象に備えなければなりません。

🚒 🚒 🚒 🚑 🚓

ポスティングしているとサイレンを鳴らして緊急車両が次々にやって来ました。

沿道火災で渋滞が起きて警察が交通整理していました。

配布しているチラシのお店辺りだったから思わず見に来ちゃいました。(すぐ近くのビル)

ニュースにならなかったから大事には至らなかったみたいです。

事故物件サイトを照らし合わせてポスティングしていて “ これがあそこかー” と思う事があります。

今回の町にもそれがありました。

(いつか書く事がありましょうか?)

ポストにチラシを投函するばかりでは飽きて来ます。 ( 仕事中、携帯を20回以上見てしまいます。)

“ 今日のあんこ ”

一口茶屋の鯛焼き大納言。194円。

フツー でした。

ポスメシは埼玉県新座市の “ ぜんや ” のカップラーメン。

🚴 お店にも食べに行った事があります。

( 野火止交差点からすぐ。)

ふと思い出して、オードリーの春日が引っ越すと言っていたけどどうなったのか調べたら2ヶ月前にむつみ荘を出ていました。

結婚して風呂無しアパートに一緒に住むのは無理ですからね。

新居に帰る時にむつみ荘を通るそうだから近くのようです。

むつみ荘の春日のポストにもポスティングしていたので楽しみが減ります。

🚲 💼 🍬 🍘 🍫 🍪 🍼

消費税10%前に自転車のブレーキゴムを交換して仕事用のカバンを買って、食料品をたくさん買い込みました。

もしかしてだけど。食料品って8%じゃないの〜。 ( 軽減税率で。)

サプリメントってどうなのでしょう?

S

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム