2019年9月26日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

蚊に刺されながらチラシ配布

気温が下がって来てポスティング中に蚊に刺されることが多くなりました。

🏙 日没も早まって来て見えなくなるから吸いたい放題で吸われてしまいます。

まだ半袖で肘の周辺ばかりを狙われます。

蚊は人の目の死角になる場所が分かるのでしょうか?

毎日のように “ K Y I 48 ” 。

“ か〜ゆ〜い〜 48歳 ” であります。

花粉の鼻ムズムズも治らなくてダブルでイライラします。

🏢

先日の昼間に大きなマンションに入ろうとしたけれどそういうところにはほぼ管理人がいるから後にしようと思ったらエントランスにたくさんのポストが見えました。

ついついつられて入ってポスティングしていたらやっぱり管理人さんがやって来て、

🙅🏻「すいません。うちは駄目です。」と言われました。

😱 ガーーーーン 。

そう言われてしまうとまた来てポスティングしにくいのです。

100ポストくらいはありそうで後にすれば良かったと後悔しました。

ポスティングホイホイみたいな印象でした。 😭

“ 今日のあんこ ”

2度買いに行ってアイスの生どらと、どら焼きつぶあんを食べました。

じゅん散歩と正直さんぽの写真がありましたよ。

いろんな種類のどら焼きや米菓などがありました。

( 帰路の新大橋 )

帰る途中に妙な看板がありました。

イチローかと思ったら〜

顔のYシャツでした〜。 . . . .

老舗の有名Yシャツ屋さんでございました。

🚴

明日もまたせくすぃ〜にポスティング。

どういう意味かって?

それを説明するのがせくすぃ〜じゃないですよね。😁

S

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム