2019年9月16日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティングバイトに合う曲 ベスト3

初秋のさわやかな風だった日。

やや疲れがあったのでエナジードリンクを飲んでポスティングしました。

アチョーーーーッ !!

アチャッ アチャッ アチャッ

撒きやすい町でブルース・リーをイメージしました。

ここでポスティングにピッタリだったイヤーワームランキング。(個人的に)

第3位 . . . . . . “ ジンギスカン ”

テンポがいいからはかどりますね。

第2位 . . . . . . “ 燃えよドラゴン (メインテーマ曲) ”

手強そうな雰囲気のマンションにもいいでしょう。

竹中直人さんにポスティングをするブルース・リーのモノマネをやって頂きたいですね。

第1位 . . . . . . “ さんぽ (となりのトトロ) ”

元気が出ますね。ポスティングの曲じゃないかってくらいです。

🌌

暗くなって改修で足場が組まれたアパートにポスティングしていました。

頭の中では燃えよドラゴンが流れていて足元を見て階段を上っていたら、

ゴーーーーン ⁉️

鉄パイプに頭をぶつけてしまいました。

注意して進みましょう。

🌩

大気の状態が不安定な日はカミナリに迫られながらポスティングしました。

残り少しを急いで撒いて会社に戻りました。

昔イナズマンという特撮ヒーローがいました。

曲の ♬ “ ゴーリキショーライ! ” 位しか記憶にございません。

キカイダーやキカイダーゼロワンは変身前に高いところからギターやトランペットを響かせて登場しました。

登っているところを見たかったですね。

知らなかったけれどイナズマンとキカイダーゼロワンはあの “ 泳げたいやきくん ” の子門真人が歌っていました。

“ 今日のあんこ ”

何年も前に大阪に旅行に行った時に道頓堀(千日前)で夜中までやっていた天然たい焼き屋があって美味しくて3回食べに行きました。

それが今では東京にもたくさんあります。

🐷

先日のポスティング帰りに豚丼を食べました。

昔、新宿にあってアド街ック天国でも紹介されましたが、現在は無くなりました。

そこの店主は女性客が来店すると豚丼マンに変身するという変わった人でした。(見た事は無い)

遠くなったから滅多に行けなくなりました。

( ポスティングなら行けるチャンスがあります。)

なぞなぞを一つ。

「豚と馬が競争しました。勝ったのはどっちだ?」

🐖= 🐎= ? ?

🏃🏻 🏃🏻‍♀️

マラソンで交通規制があった日曜日にJRAウインズ水道橋へ行きました。 🏇🏻

私が買った馬は負けました。 😭

( 四谷の阿吽にも行きました。)

なぞなぞの答えは、

トンカツ食ってうまかった。

で馬の勝ち。子供の頃に感心しました。


tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム