2019年9月9日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

リトル・インディアの街をポスティングバイト

ポスティングは誰かがやらなければならないお仕事です。

個人的な「チラシお断り」のお宅には投函しないように注意していますので、

それ以外のポストには投函させて頂けますようによろしくお願いします。

マンションやアパートで住人の方に「チラシ入れるな」と言われたら全部に投函出来なくなってしまいます。

出来れば「ここには入れないでね」くらいでお願いします。

実際そういう有り難い方も結構いらっしゃいます。

雨にも風にも夏の暑さにも「チラシ入れるな!」にも負けず日々チラシを配布しております。

「ガンバロン ’77 (小さなスーパーマン ガンバロン)」の歌詞にありました。

♬ 僕がやらなきゃ 誰がやる〜

僕が行かなきゃ 誰がやる〜 ♬

的な気持ちでガンバっています。

(高い所に鷺でしょうか。キカイダーかよ!って伝わりませんよね。)

🇮🇳

有吉さんがアンバサダーを務めるリトル・インディアの町までポスティングに行きました。

遠いけれど非常に配布しやすい町でした。

私には多めの5000枚。

なせばなる なさねばならぬ なにごとも。

デンデン ガンガン ホイデンガン ガンバりましたよ。

言われますようにインドの方が多く住まれていてお子さんもよく見かけました。

ポスティングしていましたらインド人の若い女性が自転車でスーっとやって来て道端になっている小さな実を摘んでいたから思わず

😲「それって食べられるの?」と聞いちゃいました。

👳🏽‍♀️「ハイ」

😲「へェ〜!」

詳しくは聞きませんでした。

( お店では使ってないでしょう。)

ポスメシはどうしても食べたくなってインドカレーセットを食べました。 🍛🥛

後で気がついたけれど近くには “ スパイス・ラー麺 卍力 ” がありました。

前から食べてみたかったお店です。

再びポスティングに行って見に行きましたが、人気店で並んでいて帰りに食べようと思ったけれど仕事が遅くて駄目でした。

🏢🏢🏢🏢

マンションがたくさんあってやりやすいのに私がヘタクソで遅いのです。

妙に縦型ポストが多くて

😲 “ また縦かよ!”

😲 “ 横であれ!”

って感じでした。

先週は大変だったけれど平均日給は9780円になり、稼ぎたい時期だから良かったです。 😁

🚃🚃🚃

日曜日はゆっくり休息してからまた大北海道展に出掛けて

若鶏の半身揚げを食べました。

結構食べがいがあってラーメンか豚丼も食べたかったけどやめてルタオのソフトクリームなどを食べました。

最強クラスの台風の接近で早仕舞い。 🌀

朝は電車の運転見合わせで影響が出ますね。


tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム