2019年9月1日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティングのバイトで運動不足解消

“ 食事が美味しい都道府県ランキング ” 2位の福岡県から帰って来たら体重が2.5キロ増えていました。

仕事で歩いても元に戻るまでに2週間掛かりました。

おじさん頑張ってポスティング。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

だけど仕事をしながらダイエット出来るのは有り難いですね。

🍉

じめっと蒸し暑い夏です。

水分・塩分補給をお忘れ無く。

私は制汗剤を “ いつもより多めに噴射しております〜 ” 。😀

🗻 ☁️

富士山に笠雲や吊るし雲が見られたそうです。

空を見上げるとまだらな雲がありました。

たまに面白い雲が見られますよね。

☁️ ☁️ ☁️

ポスティングをしていましたら駐車場で電話をしている人がいました。

私を見て思い出されたのか

「ああ、あとビラ配布しないといけないんだ。あれが6〜7万だったかな…。」

と話しておられました。

普段から真面目に配布していますが、印象が良くなるように背筋をしゃんと伸ばして堂々と配布しました。

ポスティング会社をご利用頂きまして有り難うございます。

🚶

ある町でチラシの残数を数えていましたら年配の方に声を掛けられました。

👴🏼「これっていくらくらい貰えるんですか?5千円くらい?」

ポスティングの給料は安いと思われているようです。

😲「1枚 2.7円で3千枚配って8100円ですね。」

👴🏼「へぇ〜。今 失業中だからどうしようかと思ってて。」

😲「楽じゃないですよ。私も始めてすぐに10キロ体重が落ちましたから。」

👴🏼「そりゃ〜楽な仕事なんて無いよ。」

😲「でも、ポストに入れるだけで8100円ならまぁいいのかなぁ〜と思って。」

エリアサポートの一番安い単価でそんなに枚数を配布出来ない私でこれ位です。

条件によってはチラシの単価が4円、5円などの日があり、

配布地によっては 4千枚、5千枚配布という日もあります。

早く終わるのも自分次第。

参考にさせてもらうとお礼を言って行かれました。

🏙

ある町でポスティングしていましたら十返舎一九の墓所がありました。

「東海道中膝栗毛」の作者です。

写楽の版元でも知られる出版業者 蔦屋重三郎のもとで執筆しました。

前からレンタル会社の TSUTAYA はきっとその蔦屋重三郎からとったのだろうと思っていて検索した事があり、

やはりそうだったからニンマリでした。😊

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム