2019年8月22日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

お盆休みのポスティング

福岡の地元でポストを気にしたけれど

“ チラシ投函禁止 ” はありませんでした。

実家で聞いてもチラシはあまり入らないそうです。

🏡 🏡 🏡

戸建てがポツンポツンとだからポスティングは厳しいですね。

住宅密集地の方で配布しているかもしれません。

🏘🏘🏘🏘

長いお盆休みの方もいらっしゃいますが、

歩合制のポスティングは休むと出費が嵩むばかりだから私は4日間だけ。

管理人さんがお盆休みで大きいマンションにもどんどん踏み込んで投函出来て楽でした。

だけど団地の集合ポスト辺りで夕涼みしているお婆ちゃんがいて、

“ 大丈夫かな〜。投函出来るかな〜? ”

と思いつつ近づいていたら

ババー気にして5回チラチラ

“ 入れないで ” のサイン〜♩

だったから後に回しました。

結局その周辺でチラシを配布し終える3時間近くずぅ〜っと話していました。

地図に印をつけて続きを配布に来る人にパスです。

🚴

メールコーナーは風が無くて暑かったりしますが、中には冷房の効いたところもあってそのままそこでくつろぎたい時があります。

チラシを撒いてナンボの仕事だから直ぐ出ますけどね。

公園の水道がオアシスだったりします。 😌

🛍

福岡のお土産は世界一売れるあんこ饅頭 “ 博多通りもん ” 。温めても冷やしても美味しいそうです。

私が福岡にいる時には無かったから初めて食べました。

美味しかったです。

好きな “ 博多ぶらぶら ” も買って食べました。

太宰府でこんなのを売ってましたよ。 😁

( 学問のするめ )

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム