2019年8月14日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティングTシャツ

たまに背中に面白い言葉をプリントされたTシャツを着ている人を見ますね。

チラシを配布しながらポスティングTシャツを考えてみました。

逃走中ならぬ 👕「 投函中 」なんてどうでしょう。

“ 怪しい者ではありませんアピール ” にもなります。

👕「 ポスティンぐぅ〜 」👍

エドはるみ風にだけどちょっと古いから伝わりませんか。

👕「 不審者とみなさないで 」

ポスティングをしていてもそれを嫌がる人は不審者扱いしようとします。

チラシの投函だと分かっていてもどうにかして不審者に結びつけようとしますからね。

👕「 他人のポストはほっといて 」

集合住宅で自分のポストだけでなく全部駄目という方がおられます。

チラシを投函されても構わないという方もたくさんいらっしゃるのにそこも入れちゃダメ 🙅と言うのですから余計なお世話です。

👕「 腹でどつかないで 」

マンションに投函していたら「広告チラシ禁止とここに書いてあるだろ💢」と言って腹でぶつかって来られました。

手は出してないと言いたいのでしょうね。

お役所からのお知らせだったのに…。

👕「 そんな目で見ないで 」

ポスティングをしているだけなのに悪者を見るような目で見られたりします。

依頼者からのお届け物を配布しているだけなんですけどね〜。

👕「 一枚入魂 」

コレは良さそうですね。

ラーメン屋でも “ 一杯入魂 ” Tシャツをたまに見かけます。

“ 一枚一枚大事にポスティングしていますよ〜 ”

アピールにもなります。

いずれも売っていてもなかなか売れないでしょうね。😁

🚅

お盆休みは久しぶりに福岡県に里帰り。

☀️ こっちは東京より2度程気温が高くて暑かったです。

博多や天神で、ふきや(お好み焼き)、ウエスト(うどん)、蜂楽饅頭(回転焼き)などを食べました。

そして実家のある町へ。

泳いだり投げ釣りをした海に行ってみました。

当時はハゼ、コチ、カレイ、キスなどが釣れました。

町内のソフトボールの練習場だった大塚古墳は柵で囲われていました。

前方後円墳の横のヘコミのいびつな形の空き地で練習していました。

うちのチームはリトルリーグも多くいてなかなか強かったんです。

山もよく登りました。

山頂から駆け下りたりしていました。

こんなところで育ったから夏休み大好き、体を動かす事が大好き人間になったのです。

実家に帰り爺ちゃん婆ちゃんになった両親、弟夫婦、姪っ子と昼食をとってから

🚴 自転車を借りてサイクリングして良く釣りをした防波堤に行きました。

町は思っていた程変わってなくてビックリ‼️でした。

S

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム