2019年8月11日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティングの出費

☀️ ポスティング開始から滝のような汗であります。 💦

塩分タブレットを摂るようにしてから風の無いメールコーナーでのクラクラ💫😵が無くなったように感じます。(定かではない)

ジュースを飲んでも飲んでも汗が出てすぐに喉が渇きます。 💦

🚴

先日は出勤前にトイレに行ってからどこかで公園やコンビニでトイレに入るつもりが全く催さず、

日に3〜4リットルは水分を摂っているというのに帰宅して就寝前まで出ないという珍記録を達成しました。

冬の寒い時期には1時間おきに催すのだから肉体の神秘であります。

イヤーワームではランバダが流れましたよ。

ラテンのステップでポスティングはしてませんけどね。 🕺🏼

足は自由だからダンサー希望の方なんかいいかもしれません。

関係ないけど歩いていて股間が変だなぁと思ったらパンツがずり上がってハイレグになっていました。( それ以上は言いません。)

あと、段差に躓いてコケそうになりながらも塀のポストにポスティン❗️

📬

ポスティングで経費がかかるのもこの時期でしょうね。

🍬 飴ちゃんはいつもですが、塩分タブレット、アイスやジュース代、フェイスシートやボディタオル、制汗スプレーなどを買っています。

確定申告の消耗品代では落ちないでしょうね。( レシート、領収書もとっていません。)

終わるのが遅くなってしまった日にフラフラと歩いているゾンビみたいなチラシ配布員を見ました。

この暑さの中、皆さん頑張ってポスティングしていますね。😁

そんなある日の終わりがけに心のともし火が現れました。

ペカッ ‼︎

ラーメン確定 ‼️ (晩飯)

残りを根性撒きしてラーメンを美味しく頂きました。

博多ラーメンを懐かしく感じる味でした。

🍜

という事でお盆休みは博多ラーメン。

goodです。👍


tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム