2019年8月5日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

暑さ対策してポスティング②

☀️ 湿度が高い厳しい暑さが続きます。

風があったら多少違いますね。

ポスティングをしていますと外の水槽で魚や亀が飼われているのを見かけます。🐟 🐢

たまに ”あいつら大丈夫かな ” と思うような水槽がありまして、

苔だらけだったり水が濁っていたり日なたにあって水温が高そうだったりしてまるで虐待のようです。

そんな飼い方をするのなら川に放してあげればいいのにと思います。

📬

ポスティングをするなら当然帽子は被った方がいいですね。

ずぅ〜っと日差しを浴びていますから。

汗を拭くフェイスタオルやボディタオルもあるといいでしょう。

清涼成分でスッキリします。

汗が乾きやすい通気性が高い服もいいでしょう。

綿だと汗が乾きにくくて熱がこもる感じになってしまいます。

体温が高くなったと感じたらアイスを食べたり、コンビニや薬局に入って涼んだり、公園で水浴びしましょう。🚿

チラシ配布員の皆様、熱中症に注意して暑い夏を乗り切りましょう。

🏠

ポスティングしていましたら練塀造りの大きなお宅がありました。

凝っていますしお金もかかるでしょうね。

以前揉めて話題になった保育所建設予定地の公園はまだそのままでした。

進展はしてなさそうです。

🚴

下北沢にポスティングに行った時、随分カレー屋さんが多いなと思いました。

前に下北沢カレーフェスティバルも開催されていて大阪のスパイスカレーみたいな店も結構ありました。

食べたかったけれど腹に重そうだから我慢しました。

最近食べた日乃屋カレー、マドラスカレー、上等カレーは甘辛な味で似ていると思います。

どこも好きな味です。 🍛 😋


tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム