2019年8月1日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

暑さ対策してポスティング①

☀️ ようやく夏らしくなりました。

チラシ配布員にとっては厳しい時期です。

熱中症にならないようにこまめに水分補給をしましょう。

昨年の夏のブログを読み返したら塩分タブレットを摂取していました。

暑さから腕に塩が浮き出るほどですから塩分も意識しないといけません。

電解質ドリンクや経口補水液もいいでしょう。

塩分が不足するとめまい、ふらつき、食欲減退、脱力感などの症状が現れるそうです。

風の無いメールコーナーでポスティングしていてクラクラするのは塩分不足のせい?

制汗スプレーも冷たくていい感じです。

ただ、爽やかな香料がやや強めなのが気になるところ。(無香料もあるそう)

汗だくでポスティングして回って公園の水道で腕や顔を洗い流すのも気持ちがいいんですよねー。🚿

服の上から浴びたいくらいですがご迷惑ですのでそれは止めましょう。

暑さ対策は万全にして無理をしないでポスティングしましょう。😁

🚴

配布地への移動中に見たら湯島聖堂の塀はやはり練塀でした。

でも、ちょっと新しい感じでした。

別の日に見たレトロなラーメン屋さん。

昭和ドラマのセットみたいです。

🍜 ラーメンを食べたかったけど我慢してポスティングを急ぎました。

昨日は銭座のあった町でポスティング。

頑張って5000枚撒いて来ました‼️ 😁

🌻

ちょっとくだらない話。

数年前の夏、海にも行ってないのにパンツの形に日焼けしていました。

( エッ⁈ なんで⁈ )😦

ズボンの生地を紫外線が通過したのかな⁇

よく考えてみたら部屋にカーテンを設置してなくて仕事(前職)が遅番で昼まで寝ていたため紫外線がすりガラスを通過して日焼けしたのでした。 😪


tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム