2019年7月26日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

配布地への移動で不忍池で蓮の花

歩行訓練を兼ねてのポスティングで収入もありましたので家賃と生活費を稼ぐ事が出来ました。

まだ腰の張りはあるけれど足はほぼ治りました。

ご心配をお掛けしました。(誰も心配してない⁈)

それにしても肩の神経の圧迫が股関節に影響するとは全く考えもしませんでしたね。

ショルダーバッグの肩ひもで痛みがあるチラシ配布員の方は気をつけて下さいね。 ⚠️

先日、アップルに行ってiphoneのカメラを修理してもらいました。

カメラだけの故障で水漏れもなかったため無料でした。

配布地への移動中にまた不忍池のハスの花を撮影。(10時半前)

たくさん咲いていたけどiphoneのカメラでは無理がありますね。

カメラ持参の方も多くいらっしゃいました。

早朝の方が更にいいでしょう。

🚴

遠方だったけど配布しやすい町でチラシは5000枚。

☀️

7月3回目の真夏日で体が慣れてないから熱中症に気をつけて体温を冷ますためにアイスを食べました。🍧

水分補給も大事ですね。

🏙

日も暮れて実労8時間半で全部配布出来ました。

オッサン頑張りました。💪

これでも以前には7180枚を配った事があります。

1日3000枚でしたら普通にポスティング出来ると思いますよ。

チラシ配布単価の良いエリアサポートがいいでしょう。

(単価 2018.2.25 のブログ。その後日曜日が基本休みになりました。)

会社は新宿区中井にございます。 🙇

S

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム