2019年7月22日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティング自転車をイタズラされる

リハビリポスティング中はまだ少し痛みがあったり、神経痛が起こる恐怖心があって歩くのがイップス気味になっていました。

歩けるかもしれないけれど、またあの痛みが走ったら嫌だから杖をついて慎重にゆっくり歩いたり、一歩目を踏み出せなかったり。

痛めた左足は利き足のため段差の登り降りでつい先に出てしまってハッとして右足に変えたりしました。

現在はまだ左足に体重を掛けるのが怖いけれど杖無しで歩けるまで回復しました。

以前より神経の圧迫や腰骨の圧迫を意識してチラシを持ち過ぎないように気をつけたいと思います。

関係ありませんが、ローリー寺西(現在ROLLY)氏は圧迫プレイが好きだそうです。🐷

🚴

チラシの枚数少な目でポスティングをした日。

タワーマンションの周囲にあった2時間まで無料の駐輪場に停めました。

ふと自転車撤去の看板に気付いて日付けを見たら当日だったので

“ あぁ、良かった〜 ” と思いながらポスティングして自転車に戻ったらタイヤがパンクしていました。

“ やられたー ” と防犯カメラに犯人が映っているはずだと駐輪場のオバちゃんに言いに行ったら近くの交番へ行ってくれと言われました。 📹

👮 交番のお巡りさんは防犯カメラを管理するところがあるはずだからそこに行くか警察署の捜査課へ行った方が早いというのでまた駐輪場へ。

オバちゃんはいなくて駐輪場の男性に言いに行くと、あそこの警備員に聞いてくれとの事。

👨‍✈️ 警備員に防犯カメラの話をすると警察からの届けが無いと映像は見せられないそうでした。

得意のたらい回されです。

とりあえずパンク修理をしないと戻れないので自転車屋さんまで行ったら、パンクじゃなくてキャップを外されて緩めて空気を抜かれただけでした。

無料でキャップを貰って空気を入れさせて頂きました。

イタズラされたのは間違いないけれど警察署に行くと遅くなるから諦めて帰りました。

最近は災難続きで、

足を傷めて、収入が減って、💸 パチスロで負けて、🎰 食あたりして、🎯 風邪をひいて、😷 タイヤの空気を抜かれて、🚲 iphoneのカメラが壊れました。📱

“ 人生って楽シーー ‼︎ ” 🤣




tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム