2019年7月16日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティングで出会う猫

7月の前半に真夏日無しは1986年以来の33年ぶりだそうですね。

☁️日照不足の梅雨寒も影響したか神経痛を発症してからゆっくり休んでケアしたけれどまだ不安が残ります。

少し遅くなってもチラシをたくさん持ち過ぎないで無理のないポスティングを心掛けたいです。

👨‍⚕️ 整骨院の先生はすごいですね。

腰がフラット状態になってしまっている患者さんが 痛い 痛い と言っていても

やるべき施術を行なって真っ直ぐ立って歩けるようにするのですから。

私もやられました。

痛いけどやらないといけないと太腿の後ろをグイグイやられて、

小6の頃のひどい擦り傷以来に痛笑いをしちゃいました。🤣

お腹を触って味が濃い食べ物が好きだと分かられ、ラーメンのスープは残すようにと言われました。

内臓から腰に来る場合もあるそうです。

🚶

歩行が困難でもポスティングした日、マンションに入ったら住人の女性が来られました。

👩🏻「たぶん 皆んな 必要無いと思うんで。」

と断られました。

「たぶん」「皆んな」「必要無いと思うんで。」

推測だとか、他の住人のポストも駄目だとか、本当に辛いです。

せっかくたくさん入れられると思ったのに泣く泣く足を引きずりながら退出しました。😢

必要無い方はご自分のポストにチラシ不要と貼って頂きたいです。

戸建てで考えると「そのお宅も駄目」「そこも駄目」「そっちも駄目」とず〜と言われるのと同じですから仕事になりません。

だけど、チラシを投函されたくない方には何を言っても駄目でしょうね。

🐈

ポスティングをしていましたらよく猫と出会います。

夜暗くて見えない中で黒猫が “ ボトッ ” て飛び降りる事もあります。

座頭市みたいな猫。

じっとしていました。

アパートにポスティングしようとしていたら

猫が見てました。

😲「おい、大丈夫!?」

生きてました。

🐈

遅れ気味でポスティングしている時に、

にゃ〜 にゃ〜 言うてきます。

😲「どいて どいて」

急いでいたから構ってあげられませんでした。

夜ポストに投函しようとしたら、

猫が座っていました。

😲「…どいて…」

パンチはされませんでした。

🌧

休みは松屋の朝食を食べました。

松屋は5ヶ月ぶりで、どれだけラーメンを食べてるんだって感じです。🍜

先生に言われたようにラーメンは減らして意識的に薄味を食べるようにしたいですね。

🍔 ファストフード世代でもないからしばらく前にマック(マクド)へ2年ぶりに行き、

ケンタッキーにも何年かぶりに行きました。

こんなオッサンは結構いるでしょう。😁


tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム