2019年6月29日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティングでの出費

☔️ 梅雨はポスティングのデメリットですが、雨に降られながらも仕事は出来ています。

天気予報ではずっと雨マークだから多少であれば出勤したいところです。

雨で足を滑らせての怪我にも気をつけたいですね。

最近は躓いたりちょっとの段差に落ちても痛めている腰に

ウッ ‼︎

となってしまいます。

🚴

ある日のポスティング中の出費。

ジュース 100円

アイスコーヒー 100円

とみ田の豚骨魚介まぜそば 235円(税込)

ジュース 129円。

パンにしたりおにぎりにしたりで普段はこれくらいですね。

蒸し暑かった日は、

アイスコーヒー 100円

たい焼き(小倉あん) 150円

焼きそばは飲み物 850円

青汁 100円

ファンタ ソカタ 100円。

(味はまあまあかな?)

池袋のポスティングで食べたい店がたくさんありました。

(焼きそばは)奮発してガッツリ食べたけどラーメンのようにスープがないためその後のポスティングに響きませんでした。

最近では汁なし系のカップ麺も増えて結構美味しかったりします。

ほとんどの店舗にトイレは無いけれど “ まいばすけっと ” も軽めで安いメシがあってチラシ配布員には良いかと思います。

“ はなまるうどん ” も “ かけ小 ” が税込162円に上がったけれど、天ぷら1個足して300円程度ですからまだ安いですね。

立ち食い蕎麦があればササッと食えるから利用したりします。

これからの時期は水分補給にお金が掛かってしまうのは仕方ありません。

🍀

先日はお姉様に

👵🏻「暑いから水飲んでね。」

と優しい言葉を頂戴しました。

有り難いですね。

ポスティングしていましたら通りがかりのお兄様に

👴🏼「チラシもらえるのかな?近くに住んでるんだけど。」

と声を掛けられ、有り難く1枚お渡ししました。

😭 くぅ〜

チラシを活用して下さる方に差し上げた方がいいですからね。

違う町でも声を掛けて下さって1枚お渡ししました。

チラシも号外くらい欲しい方がいらしたなら楽なんですけどね。

🏋🏻

エナジードリンクは飲み過ぎたりコーヒーと併用してカフェイン中毒になる場合があるらしく、

自律神経の乱れや命の危険まであるそうなので気をつけて下さい。

お仕事も大変でしょうが、

カフェインの取り過ぎになって杉良太郎の曲みたいに戦って戦って死んでしまっては人生もったいないですよね。

ポスティングマンも気をつけます。

お休みにおとなしく静養していたのは腰痛もありましたが、前の休みにパチスロと競馬で往復ビンタを喰らってお金も無かったから。 🎰 🐎

馬のドーピングで出走取り消しが多数有り、チャンスと思ってウインズ新宿JRAに出掛けたのが失敗で競馬の負けをパチスロで取り返そうとしてより深くなりました。😭

給料日にポスティングを終えてパチスロを打ちに行こうとしていたのをイカンと踏み止まりました。😁

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム