2019年6月25日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

梅雨のポスティング

☔️ 梅雨の時期はポスティングの仕事は影響を受けますね。

朝から雨が降っていては気持ちも萎えてお休みになります。

最近の頭痛や腰痛も低気圧による気象病かもしれません。

休みはおとなしく静養していました。

🚴 東京湾の方までポスティングに行った日がありました。

🗼 東京タワーを越えて築地を越えて更にその先です。

築地の場外は営業していて外国人もたくさん来ていました。

火事で焼失してしまったラーメン屋井上🍜は再開しないのでしょうか。

🏢 🏢 🏢 🏢 🏢

大きなマンションが多い配布地でしたが、管理人さんがいて思うように撒けませんでした。

入ろうとしたマンションに郵便バイクが停まっていたのでお昼にしました。

ポスメシはコンビニの外で浜風ビュウビュウの中、汁なし坦々麺。

食べ終わってもバイクはまだ停まっていました。

戸数が多いから郵便屋さんも時間がかかるんでしょうね。

ようやく出て来たからメールコーナーに入ったら汗臭くて参りました。

食べてすぐに気持ちが悪くなりました。

でも考えてみたら人ごとではありませんね。

自分では分からなくても他人からそう思われているかもしれず、夏場は制汗剤を使おうと思いました。

しばらくしてトイレを借りにコンビニに入りました。

“ トイレをご利用の方は店員にお声掛け下さい ”

と書いてあったので声を掛けてからトイレに行くと使用中になっていました。

“ 声掛けたのかよ ” と思いつつ待つもなかなか出て来ません。

“ なんてついてないんだ ” 😨

しばらくしたらタクシーのウンチゃんが出て来ました。 🚕

ポスティングをしているといろんなところのトイレでタクシードライバーと出くわします。

タクシーが数台停車していたらトイレの目印かもしれませんね。 🚕 🚕 🚻

その地は思いのほか撒けなくて遅くなってしまいました。

夜景は綺麗でした。

今月は休みが多くてアベレージにも届いてない上にこの先雨マークもあってちょっと厳しそうです。




tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム