2019年6月22日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

配布の途中でジュースを買ったら

先日は上野でポスティングだったのでちょっと寄り道して不忍池を見に行きました。

蓮の花が咲く頃です。

1年は早いですね。

また一輪咲いていました。

見頃はこれからで早朝がいいそうです。

たくさん咲いているところも見みたいですね。

もしよろしければ1年前のブログもご一読頂けましたら幸いです。

( 2018.6.22 )

🚴

最近、腰を痛めまして一夜明けたら更に痛くなっていてシップを貼ってポスティングしていたら段差に躓いて

OH NOooooooooo….‼️

となりました。

腰の筋肉が硬くなっていてストレッチしないといけなさそうです。

ポスティングにも影響しています。

🌤

蒸し暑かったりして自動販売機でジュースを買う回数が増えて来ました。

ルーレットは相変わらず当たりません。

これだったらコークオンの方が無料で飲めそうです。


これは7月1日発売のコカ・コーラエナジー。

まだ入ってないかな?

先日は100円のジュースを千円札で買ったらお釣りが100円玉8枚と10円玉10枚で出て来ました。

前もあったけど財布を軽くしたいというのにやめてほしいですね。

100円玉が少ないから調節しているのでしょうか?

ある日は冷やし甘酒があったから栄養補給にとボタンを押したらよそ見したせいで緑茶を押してしまい、

冷やし甘酒の気分だったから買い直しました。

アホですね。 🤡

一昨日は自販機で青汁を見つけて喜んで買ったらコーヒーが出て来ました。

松田優作並みに

“ なんじゃこりゃー ‼︎ ”

であります。

青汁の気分だからコーヒーは違います。

隣の自販機にも青汁があったので買い直そうとお金を入れてボタンを押したら今度は反応せず、返却レバーをひねってもお金は返って来ません。
さすがにこれは駄目だから自販機に貼ってある電話番号に掛けて事情を説明しました。

直ぐには来れないようで200円をお届けしますと住所と氏名を聞かれました。

その間に若い女性がその自販機で普通にジュースを買って行き、

アレッ?と思ってそれを話したら「100円お持ちでしたらもう一度青汁を買ってみて下さい」と言うのでお金を入れて青汁のボタンを押したら反応せず、

「あーまた詰まった! 300円になっちゃった!」

という事で後日300円を送ってもらいます。

漫画「ちょっとヨロシク!」の花田秀一並みの

“ なんてついてないんだ ” 😨

であります。

コーヒーは飲んで下さいって事でしたけどね。😥

上野でのポスメシはクラウンエースのポークカレーでした。 🍛 (400円)

早いし軽めですぐ動けるからいいです。(チキンカレーは400円、ビーフカレーは450円)


tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム