2019年6月16日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

気になるポストの貼り紙と看板

前回のブログのコークオンはチラシ配布員にはオススメだと知り合いの方に教えて頂きました。

そう簡単にはスタンプは溜まりませんが、ポスティングには最適ですね。

皆さんもいかがでしょうか?

万引き犯を捕まえたサッカー選手3人がニュースになっていましたね。

それよりもジャージにプリントされた “ お嬢様聖水サワー ” が気になって内容が入って来ないとザワついたようで

私も前に(2018.7.16)秋葉原をポスティング中に見たエナジードリンクお嬢様聖水の会社がスポンサーとの事。

いい宣伝になりましたね。

今度ポスティングに行ったら飲んでみたいです。(そこでしか見た事がない)

📱

携帯の写真を減らしたいからポスティング中に見た写真を上げてみます。

「チラシを入れ内で下さい」

正しいのかな?って考えちゃいました。

「チラシ入りません」

全然入りましたけど

「チラシはいりません」

ということでしょうから入れてません。


「チラーシを断わります」

チラシはいいかな?なんて事はしません。

「チラリお断り」

ポロリも駄目でしょうね。

たまに見かけて一瞬 エッ⁈ ってなります。

老眼入ってますし。

「立小便禁止」の取締強化中?

どこだったか忘れました。

「放しグソやめて!」

って看板。放しグソ… 。

“ 忘れ糞 ” も聞かないですね。

🚃🚃🚃🚃

ある休日。

電車で座っていましたら向かいの乗客の動きが変で見ないようにしていました。

でもあまりに気になって見ると中年の男性が酔っ払っていて眠気と戦っているようでした。

デコにボールペンで “ 肉 ” と書いてあり、上まぶたと口の両端から下に線を書かれて腹話術の人形みたいになっています。

😙 ウッ

イタズラされたんですね。

なんとか教えようと思ったけれど逆ギレされては困ります。

周囲の目もあるし扉の横だから降りる時にコソッと伝えようと思ったら開くのは反対側でした。

もういいやとなって降りる頃には男子学生3人組が気づいてウッとなっていました。

😙😙😙


tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム