2019年6月13日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

雨雲にビビってポスティング

梅雨の時期は「雨ニモマケズ」、「不撓不屈」で乗り越えたいですが、やっぱり厳しいものです。

☔️ 朝から雨だとポスティングに向かう気力を失ってお休みになります。

昨日の天気予報はくもりでも、天気急変の強い雨に注意と言っていて、

強い雨ではポスティングは無理だから降り出す前に帰ろうと考えていました。

夕方になってお天気レーダーの「雨雲の動き」を見ると雨雲がかなり接近していてこれはヤバイと会社に連絡してキリのいいところで帰ると伝えましたが、

空の雲を見たらまだ大丈夫そうだったからポスティングを続けました。

雨雲は南へと逸れてくれてその日の3000枚は全部撒ききれました。

前の日に結構雨に降られた事もあって雨雲にビビり過ぎていました。 ⛈

☁️☁️☁️

以前のブログで書いたように、(2018.10.4)

カタカナの後の文字って何故だかカタカナに引っ張られている事がよくあります。

「チラシワ入れないで…」

「チラシヤ広告は…」

なんででしょうね。

ポスティングしていたら次に配布するアパートの2階からお爺さんがゆっくり降りて来て目が合いました。

隣のアパートにポスティングしていたらお爺さんはゆっくり角を曲がって行きました。

アパートにポスティングしているところをヒョッコリ顔を出して見ていたら面白いなと思ったけどいなかったので投函して振り返ったら

お爺さんがヒョッコリだったので ビッコリ⁉️ でした。

仕事途中でカバンの中にプロテインバーを入れていたのを思い出しました。

でもさっき飴ちゃん🍬を口に入れたばかりだから自転車のカゴに入れてぐるりとポスティングして戻って

さぁ食べようとしたら “ 無い ⁉️”

たんぱく質を摂取するつもりのプロテインバーが無い⁉️

またしても盗まれたのでした。

以前にも “ 飲みかけのお茶 ”(2018.6.1)

“ ビニール傘 ”(2019.3.8)を盗まれまており、

自転車に置いていたら盗まれると学習しないといけません。😭

盗られたら急に腹が減って来て元気がなくなりました。

チラシ配布で言えば40枚分ですから腹も立ちますよね。💢

晩飯はその気持ちを補おうとガッツリ野菜マシマシニンニクラーメン。

腹の虫も収まりました。

歩くほどにジュースが無料で飲めるコークオンもリーチであります。 😄


tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム