2019年6月10日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

梅雨入りのポスティング

週末のお天気マークが (金)☁️☂️、 (土)☁️☂️、 (日)☁️ で、

日曜日は仕事があるから出てもいいとの事でしたので土曜日を休みにして金、日をポスティングと決めました。

🚴

金曜日は昼過ぎから雨予報だったのが午前中から降り出して 🌧

早々からカッパを着て傘を差してのポスティング。 📫

たまに弱くなる程度でずぅ〜っと降っていてチラシを濡らさないように苦労しながら普段の枚数を配布しました。

🚴

休みの土曜日は昼前から池袋に出てスパイスつけ麺を食べて買い物をしてたい焼きを食べ、

いろいろとお店を散策していたら美味しそうな汁なし担々麺があったんで2回目の昼飯を食べました。

☀️ 日が差して夏日に近い気温になり全然雨が降らないポスティング日和。

休む日を間違えましたね。

帰りはカルロス・ゴーン氏が行った哲学堂公園(今年4/6のブログ)に初めて行ってみました。

(やはりそうだったのか?)

(ゴーン氏のプロフ写真にある四聖堂)

野球場やテニスコートや弓道場もある木々に囲まれた広い公園で

四聖堂(当初哲学堂)をはじめ宇宙館や髑髏庵など怪しげな建物などがたくさんある不思議なところでした。

静かに思いに耽るには良いところです。

🚴

夜は友人と新宿で待ち合わせての晩ごはん。

ユースケサンタマリア主演の映画「UDON」にも名が出て来る “ 東京麺通団 ” のうどんを久しぶりに食べました。とても美味かったです。😋

そのほど近くに十数年前のある事件に関わる場所があり、

妻が夫を殺してバラバラにした一部を遺棄した所で、

🌧 雨がパラつく翌日はその事件現場となったマンションにもポスティングしました。

雨でポスティングして晴れた日に休んでまた雨でポスティング。😩

梅雨入りしてチラシ配布員には厳しい時期であります。

(前回のブログで将棋が分かる方の為に、●9三銀打‼️ 以下⚪︎同香には●9五金⚪︎同歩●9三銀不成から詰み)


tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム