2019年5月29日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

夏日のポスティング

☀️ 暑いポスティングが続きました。

茶色の手袋のような日焼け跡だったのが肘まで焼けました。

後はサンシャイン池崎や裸の大将みたいな格好はしたくないから

公園(昨年7/16のブログ)や海(昨年8/9のブログ)での色付けですね。

ポスティング中は腕に薄らと塩が浮くほどでしたから小まめに水分補給をして塩分も摂りたいですね。

面白いほど小便が出なくなりました。(😲何が面白いんだ)

寒い頃は5回も6回もトイレに行ったのに、今は2回位です。

両国橋を越えてちょっと遠方までポスティングに行きました。

配布地の手前で何やら臭いにおいが漂って来ました。

「くっせーーー⁈ 😣」

においの方を見るとトンコツラーメン屋さんがありました。

福岡の臭いトンコツで育ったので臭いほどイイのです。

“ お昼はここにしよう ”

と決めて向かいました。

ポスティングしやすい町でいつもよりも多い枚数を順調に減らして途中でメシにしました。

味も雰囲気も福岡のラーメン屋っぽくて良かったです。

だけどこれでもポスティングにはちょっと重いくらいでした。

最近のお昼のマイブームは油そば系のカップ麺。

なかなか旨いし重くないからいいんです。

ただ、5分待ちだったりするのと湯切りする場所が無かったりするのが難ですね。

先日は公園の排水溝にジョ〜〜っと湯切りしましたが、ベンチにいたお姉さんはオッサンが小便していると思ったのではないでしょうか。

🚴

ラーメンを食べた後、ややもたれながらも早く終わらせて暗くなる前に帰路につけました。

気分がいいですね。

時給換算で1846円でした。

🍜

福岡のラーメンが懐かしく思えた日でした。

東京だと “ わ蔵 ” や “ ぼたん ” がそれっぽいか。

“ なんでんかんでん ” や “ 御天 ” もありますね。

“ 田中商店 ” はまだ食べた事が無いんです。

くっさーーいのを食べたいです。😁

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム