2019年5月22日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

刺激的な街をポスティング

🗼 東京でのポスティングはいろんなところに行くし、いろんな事が起きて刺激的で楽しいものです。

私のようなオッサンでもたくさん配布出来る町に行けたりして5000枚配布だとか4時間で3000枚配布という事もあります。

( 海の近くの町は撒きやすかったりします。)

そんなある町を絶好調でポスティングしていると例のイヤーワーム(今回のは別物か)で

“ 愛は花、君はその種子 ” が流れて来ました。(ヤスミンちゃん?)

ゆったりとした曲調で、まるでパチスロのミリオンゴッドの調子がいい時に流れる “ アヴェ・マリア ” や “ アメージング・グレイス ” のようです。

( ご存知ない方スイマセン💦 )

ポスティングの神が降臨したかのような状態でアルファ波が出ていそう。

( 脳内麻薬か?)

これは世に言う(⁉︎) “ ポスティングハイ ” でしょうか?

こういう所は日頃から多く配布する方々がいらっしゃいますのでしょっちゅうという訳ではなく、ボーナスステージですね。

ポスティングの仕事をやっていたサンシャイン池崎は日の光の浴び過ぎであんな芸風になっちゃったでしょうか?

でっかいマンションに投函出来たら

「 イエーーーーーーーーイ‼️ 」なんて…

やりませんよね。😁

☀️ これから暑くなるのでチラシ配布員は日差し対策と水分補給をしっかりしましょう。

体に刺激を与えるのもいいかもしれません。

☕️ コーヒーやエナジードリンクを飲んでカフェインを摂取するとか。

先日は昼飯でうどんに一味を入れて食べたらカプサイシンや温かいお茶 🍵で体が温まって

その後のポスティングが動きやすく感じました。

皆さんも刺激を受けてたくさん歩くポスティングを始めてみませんか? 😄





tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム