2019年5月19日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

東京のポスティング

花粉の影響もなく、暑過ぎでもなく、日差したっぷりのこの時期はポスティングに最適です。

(最近の上野不忍池)

(新宿御苑)

(赤坂御用地前の通り)

ポスティングに移動中や仕事中に撮りました。

東京のいろんな町でポスティングしています。

以前書いた皇后様の御実家の町へもポスティングに行きました。

流石に御実家には投函しませんでした。

👮 警官も駐在されていますし…。

今日の午前中にその町の緑地公園にて「天皇陛下ご即位」記念植樹を行うそうです。(ヤエベニシダレザクラ)🌱

☀️

この時期、紫外線も強そうですね。

冬場に指無し手袋で仕事をしていて春先に指先だけ日焼けしているのを気にしていて目立たなくなって来たと思ったら

半袖を着るようになると今度は手首から先の日焼けが茶色の手袋をしているみたいで余計にみっともないです。

早く腕が日焼けしてくれるのを待っています。

園遊会が開催される事で知られる赤坂御用地の先でポスティングをした日の昼下がり、

あの有名なアパホテルの女社長さんが和食店の前に立っていらっしゃいました。

⁉️ビックリしましたよ。

運転手がいてお店のご主人もお見送りされていました。

後で検索したらミシュラン一つ星の高級懐石料理店でした。

私も腹が減ったから自転車で豊川稲荷まで行って

🚴 「昔ながらのいなりずし」3個 330円 を買って食べました。

つゆだくで甘めのお揚げが美味しかったです。

これはミシュランではないですね。😋

仕事を終えて晩飯は最近東京進出の「大阪マドラスカレー」。

美味しかったけどトッピング種類が少ないのと家賃が高そうなのがどうでしょう。🍛


tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム