2019年5月16日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティングでポジティブ思考

ゴールデンウィーク明けは五月病など一切無く普段どおりのポスティングでした。

休みの間もずっと動き回っていたおかげでしょう。 🏃🏻

過去にポスティングした事のある町でしたが、結構経っていて9割がた忘れてしまっていました。

☀️ 日の光を浴びて歩いて仕事をするのは気持ちがいいものです。

次は何をしようか何を食べようかなんて考えながらポジティブ思考になれます。

😲 わたくしごときが言うのも何ですが、

部屋に閉じこもってばかりいてはネガティブになってだんだんと外にも出たくなくなって

体にも悪影響で負のスパイラルから抜け出せなくなりますよ。😰

まずはいい運動になるポスティングのバイトをやってみてはいかがでしょう?

バイクに乗れなくても自転車に乗れれば誰にでも出来るお仕事です。 🚴

( チラシを積んで移動します。)

後はチラシを持って歩いてポストに投函するだけ。

これでお金を稼げるのだから素晴らしいと思います。

チラシ1枚3円だとして、3円ずつ拾いながら歩いていると考えてみて下さいよ。 💰💰💰

面白い仕事でしょう。

対人が苦手な方も多くポスティングされています。

私も苦手ですが、ポスティングでみやぞんの母ちゃん風に言うなら “ プラッチコウ ” (プラス思考)になれるので

お会いした方にお声掛けしたりもしています。

日光を浴びて歩き回って元気になってお金を稼げるポスティング。

運動してお金が貰えるのだからアスリートみたいなものですよねー。 🤸🏻‍♂️

🍜

順番が前後しますが、ゴールデンウィーク最終日は新横浜のラーメン博物館に行きました。

前から自転車で行こうかと考えていたけどその日は天候に不安があるし混みそうだったから電車です。 🚃🚃🚃

ラーメンの鬼のお店は2回食べたので今回は無しで。

ミニラーメン(570円)を3杯を頂きました。

やっぱり混んでいてどこも40分程待ちました。

“ 利尻らーめん 味楽 ” が美味かったです。

ここの普通盛りともう1軒ミニラーメンがいいかも。

晩飯は新宿の前の職場の “ 近くのシャバシャバなカレー ” を食べました。

存分に遊んで食べて連休を満喫しました。


tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム