2019年5月13日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

GPSを持ってポスティング

ポスティングにはGPSを持って出発します。

通ったルートがマップ上に軌跡で表わされるのです。

“ ちゃんとポスティングしていますよー ” という証明ですね。

🚴 渡された地図の配布地まではちゃんと調べもせずにフィーリングで向かう私は良く道を間違えるからちょっと恥ずかしいですね。

南に向かうべきを東に向かっていたりV字に引き返したりという事もありました。

カーナビゲーションが発売され始めた頃、どんな仕組みなのかを考えてタイヤの向きや回転数で測定されているのではと考えていました。

バカですねー。

衛星とは全く思いつきませんでした。🛰

GPSは仕事を終えて会社に戻った時に置いて帰るのですが、

たまに忘れて持ち帰ってしまう時があってどうしたものかと考えたところ

携帯充電器のコードを外せばコネクタが合うと分かって自宅で充電していました。

次の日もまた使えます。

🏢🏢🏢🏢

ある日曜日に撒きやすい団地をポスティングする事がありまして配布数もそう多くはなかったため、

百裂拳バリにバババババーーッと速攻で終わらせてから高尾山に向かった事がありました。(会社は休みなので)

GPSを切るのを忘れていて自転車で京王線まで行って高尾山口駅で降りて山頂までの軌跡がビョーーンと伸びていたでしょうからどんな感じか見てみたかったですね。

仕事が遅くなった帰りにはラーメン屋までビョーーーンだったりしています。🍜

🚞

“ オヤジでも 旅行に行けちゃう ポスティング ”

栃木の旅から帰って来て時間があったので高尾山に行く事にしました。(今年初。令和初。)

翌日のゴールデンウィーク最終日は大気の状態が安定しない予報だったからです。

14時からお手軽な1号路より登山開始。

75分で山頂。

肉眼ではハッキリ大きく富士山が見えましたが、写真だと逆光で薄らしか見えません。

ざるとろろそばを食べてすぐ下山開始。

途中、北島三郎さんの「高尾山」の歌碑がありました。(前からあったかな?)

75分で高尾山口駅。

犬連れの方やベビーカーに赤ちゃんを乗せた外国人も登っていました。

流石はお手軽で人気の山ですね。 ⛰

速報。

私の令和初の競馬はヴィクトリアマイル(GⅠ)。

三連複 3-4-9 的中。 🎯 配当 35490円。

イエーーーーーーーーーーーーイ‼️

パチスロも勝ってお盆休みの旅費が準備出来ました。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム