2019年5月9日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

トラブル避けたいポスティング

警察署発行でしょうか

「青少年に有害なビラ・チラシお断り‼︎」

の貼り紙を目にする事があります。

警察もチラシの配布は認めているため「性的に悪影響な〜」的な表現をするのでしょう。

ポスティングをしているところを警察官に見られて職務質問されたりは一度もありません。

ポスティングは広告主から依頼されたチラシを皆様のポストへお届けする仕事です。

チラシが必要ない、ポストに投函されたくない住人の方はお手数でありますが、

ポストに「チラシ不要」の意思表示をして頂けましたら大変有り難いです。

それがあれば私は投函しませんし、多くのチラシ配布員が投函しなくなると思います。

トラブルの原因になりますからね。

マンション、アパートなどの集合住宅にお住いの方もよろしくお願いします。

多くの集合住宅はまとめて「投函禁止」と掲げてあって

どなたがチラシが欲しい方、投函されても構わない方なのか分かりません。

本当に必要ない方は個人的に表記されていらしてそこへは当然ポスティングしません。

それなのにあるマンションにポスティングしたら警察に連れて行かれてしまいました。(2回目)😢 シク シク . . . 。

個人的意思表示は無かったと思います。

警察官も大体どこの集合住宅にも「投函禁止」と掲げてある事は知っていらして、

👮 そういう所にポスティングしているのだから通報される事だってあるとマイルド注意されました。

通報者宅の周辺は今日はやめた方がいいと前回と同じ対応で解放されました。

そんな人がどこにいるか知れない中、

集合住宅にもポスティングしないとチラシが減らないため、

「虎穴に入らずば賃金を得ず(?)」

行くっきゃないのです。😙 くぅ〜〜〜 . . . 。

「チラシお断り」にもポスティングする配布員がいるから同じ目で見られるんですけどね。

私はお断りの形跡があるポストにもポスティングしないチキン野郎であります。

(当然ポスティングしません。)

🙈🙉🙊

栃木の旅 2日目は予定の日光東照宮に行きました。

駅前でゆば丼を食べて徒歩で向かっていたら雲行きが怪しくなってパラパラと雨が降って来ました。🌧

拝観券(1300円)を買うのにかなり並んでいてそこで雨が強くなってビショ濡れでした。⛈

(傘をお持ちの方も多かったです。)

( 風邪ひきそうでした。)

参拝している間だけ降って帰路は止みました。😩

水ようかん、揚げゆばまんじゅう、レモン牛乳キャラメル、冨士屋の小倉ソフトクリーム&じまんやき、など栃木の名物を食べました。

もう1泊してデニーズで朝食を食べ、凄く美味しかった冨士屋の小倉ソフトクリームとじまんやきを食べるために開店まで待ちました。(10時)

焼きたてのじまんやき粒あんメチャメチャ旨い‼️

栃木に来た甲斐がありました。😄

新宿着は13時前。思ったより早く到着。

“ そうだ 高尾山 いこう ‼️”

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム