2019年4月30日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

飛んで神奈川ポスティング

🚴 遠方までポスティングに行きました。

滅多に通らない中原街道を多摩川手前まで進みます。

レッドブルを飲んで翼を授かって多摩川を越えれば

“ 飛んで神奈川 ” です。

飲んでも「翼が生えねーぞ‼︎」と集団訴訟を起こした事例があるようです。

北海道で雪が降った日。☃️

ゴールデンウィーク前だというのに昼夜気温が上がらないからトイレが近くて大変でした。

ポスティングを始めてすぐに催してコンビニでトイレを借りてホットコーヒーを飲んで、

1時間も経ってないのに催してまた同じコンビニでトイレを借りてパンを食べて、

少ししたら催してまたそのコンビニでと短時間に3回も行って恥ずかしかったんでそこは卒業です。

小雨が降って足が冷えたから尿意は全く止まりません。

別のコンビニや公園のトイレに行きました。

雨が上がっても常にトイレを探しながらのポスティング。

終盤を迎えた頃、トイレがない場所でもう限界となってしまいました。

“ 壊れちまった尿意棒は 多摩川べりの風に冷え ”

どうしようもありませんよ。

平成から令和へという時に昭和の頃みたいに電柱でという訳にはいきませんからね。 😨

🎰

ポスティングした同じ区のパチンコ屋で男が斧を振り回して暴れたとニュースで見ました。

気持ちは分かるけどやっちゃ駄目でしょう。

全然出なくなりましたからね。

パチスロは昔の10分の1くらいの感覚でショボショボです。

先日は2千円勝ちました。 7️⃣🐸7️⃣

🎰 時間が空いて打つ回数が増えて来たから別の用事を考えないといけません。


tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム