2019年4月22日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

休日に体調管理

🌃 ポスティング屋奮闘記は日が明けた頃に更新する事が多いのですが、

前回更新した日にオードリー春日が住む “ むつみ荘 ” がある町をポスティングする事になりました。

前任者からの続きでむつみ荘周辺は終わっていましたが、お祝いの品が届いていないか見に行きました。(あればお茶でも買おうかと思って)

何にも無かったですね。

近所迷惑だったり飲食物を置かれても口にするのは抵抗があるからお断りしているのかもしれないと思って何も買いませんでした。

写真は撮ったけどまだ住むらしいから載せないでおきます。 🏚

観光名所にもなっていて日本一有名な “ むつみ荘 ” なんですけどね。

池袋の車暴走事故は悲惨です。

青信号で通行していたのに突然命を奪われてしまったのですからご親族は受け入れられないし許せないでしょう。

最初の衝突で気が動転したようですが、今後高齢者の免許証自主返納は強化しなければなりません。

あおり運転、脇見運転、飲酒運転、薬物運転、スマホ運転、高齢運転 . . . 。

自転車でチラシを積んで車道を走行するのって本当に怖いんですよね。 🚴

☀️

日曜日は区議会議員選挙へ行き、昼メシを食べて部屋でゆっくりしてから新宿に行きました。

ゴールデンウィークの段取りをしてパチスロへ。🎰

3連敗目。 😭

風邪の疲労を癒すために酸素カプセルに行きました。

1.3気圧のカプセルの中で酸素を吸うと通常の体内酸素量の約2倍になるというもの。

( 60分 2700円。他のコース有り。)

なんとなく効いたような . . . 。😁


tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム