2019年4月19日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

体調が回復「元気にポスティング 」

風邪はようやく治りそうです。 🤧

休日を挟んで辛いポスティングが9日続きました。

風邪を引いていたのに超寒い日に外でソフトクリームを食べたのがまずかったでしょうか? 🍦

(バカですねぇ〜)

弱った体に街で強力なウイルスをもらったっぽいです。

似た感じの咳をしている人が多いですよね。😷

新宿でポスティングした時に映画「新宿タイガー」のポスターを見て気になっていましたが、

昨日で新宿上映が終わってしまいました。 🐯

喉がイガイガして咳が出るから行けませんでした。

新宿タイガーのアジトらしき周辺を以前にポスティングしています。(昨年4月29日のブログ)

新宿で働いていた頃は新宿タイガーの新聞配達ルートだったから良く見ました。

お面を外して配ったりしていましたよ。 🐯

自転車の足ピーンバージョンが好きです。

次は吉祥寺で上映みたいです。

先日は爆笑問題や阿佐ヶ谷姉妹やオードリーの春日を見かけそうな町をポスティングしました。

駅の近くに爆笑問題の会社(タイタン)があったり、通りを渡れば春日のむつみ荘があるし、阿佐ヶ谷姉妹はもう住んでいる町名ですからね。

普通だったら比較的ポスティングしやすい町なのに体調が悪いからキツかったです。

昨日のテレビで春日のプロポーズ見ました。

大成功でしたね。

おめでとうございます。 🎉

お幸せに。 ㊗️

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム