2019年4月16日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

体調不良で「浮き沈み」

ポスティングの仕事を始めてからはあまり風邪を引かなかったのですが、今回引いた風邪はかなり辛いです。 🤧

安静にしないといけないところをずっと動き回っているのですから治りませんよね。 🚶

社員の方と相談しながら休まずに続けています。

朝起きて無理そうだったら早目に連絡する事になっていますが、休みたくないから辛くても我慢して出勤するのです。 🚴

“ 休みたくない ” というのはこれまでの仕事で無かった感覚ですからこの仕事に合っていると思うところです。

歩合制という事もあるでしょうね。

今はゴールデンウィークの連休が近いから稼いでおきたいのです。

体調が悪くて思考力が落ちているためか先日銀行のカードを落としてしまいました。💳

最悪です。紛失届は出しました。

あと、雨予報だったのに干していた靴をしまわずに仕事に出ちゃいました。 👟

今日はアイテムの帽子を忘れて出勤していました。⛑

悪い事ばかりではありません。

ポスティング中に自転車を停めていたところに戻ったら10m手前に「放置自転車撤去作業中」のトラックが停車していました。

すんでのところで移動させました。

あと、アパートにポスティングしていてオナラしたいなぁと思ったけれどしなくて良かったです。

側でオバちゃんが庭いじりしていました。😁

🏇🏻

以前、中山競馬場まで自転車で行った時に 🚴

爆笑問題の田中さんが後輩を連れて颯爽と入場して来ました。

流石にオーラがあるなぁと思ったものです。

ポスティングしている時にも、何度かチャイルドシート付き自転車の田中さんを見かけました。

良きパパでもありますね。

オシャレな街をポスティングしていましたらカフェにいる女優さんに気付きました。

私的には目立っていたけれど周囲で気付いている人はいなかったですね。

お世話になった系の女優さんでした。




tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム