2019年4月14日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

配布しやすい街をポスティング

🌸 ポスティングする町の桜が舞い散っていました。

桜吹雪を見て “ 遠山の金さん ” を連想するのはオッサン世代ですね。

四季を肌で感じられるポスティングは出来る事ならずっと続けていきたいものです。

風邪を引いていた最近は配布しやすい街だったので助かりました。

いつもより多く配布出来ました。

♬ あ〜りが〜たや あ〜りがたや〜

あ〜りが〜たや あ〜りが〜たや〜

♬ ズンズン ズンズン ズンズン ド コー

オッサン世代ならご存知ですね。

悪者を懲らしめる仕事ではないですけど . . . 。

飲食店もたくさんあって “ 昼飯はどこかで食べたいなぁ ” と探しながらポスティングしていました。

ラーメン、カレー、蕎麦うどん、丼物、何でもあります。 🍜🍛🍝🍲🍣

いつも並んでいるラーメン屋があってスルーしたけれど、

🚴 自転車で移動していたら並んでなかったからすかさず食べました。

風邪で鼻詰まり気味で味がよく分かりませんでした。

配布していくうちに自分が3年前まで働いていた蕎麦うどん屋まで来たので挨拶がてらチラシを渡しに店の中まで入りました。

チラシ配布員が中まで来る事なんかないから皆

❓ ❓ ❓ ❓

だったけど私だと分かって “ おおーーーー‼︎ ” って感じでした。

👨‍🍳「競馬やってんの?」

😲「全然やってないですね〜。皐月賞はやろうかと思って。」

パチスロも打っていたけどお店が J R A に近いから競馬も毎週やっていました。 🏇🏻🏇🏻🏇🏻

チラシがまだあったから少しだけ話して仕事に戻りました。

皆元気そうでなによりです。 😁

🌥

そして休みの日曜日。

ちょっと無理をしてポスティングをしていたから風邪が悪化していました。

🚃🚃🚃

だから電車で馬券を買いに行きました。

J R A に向かっていたらパチンコ屋に吸い込まれてジャグラーで負けてしまいました。🎰

皐月賞は決めていた3千円分を購入して体調が悪いから帰宅してテレビで観戦しました。 📺

3連単 12-7-4 的中。🎯 配当 4390円。

( マルチは軸2頭と相手がどの順番でも当たり)

でもパチスロで負けたから5千円以上のマイナスでした。 😭

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム