2019年4月9日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

花粉?黄砂?PM2.5?風邪気味?

寒暖差が大きくて自律神経が乱れそうですね。

ポスティングで歩き回っていたら花粉だけでなく黄砂やPM2.5の影響からかマスクをしていても喉が痛くなりました。😷

風邪かもしれません。

寒かった昨日は何回かポスティングした事がある町でした。

外にいらっしゃった奥様に

😲「チラシ入れてもいいですか?」

とお声掛けしたら、

🙅🏻「ご苦労様です。入れないでいいです。」

ご苦労様と言われて投函しようとしたけど

😲「‼️ ああ、入れないで . . . 。」

紛らわしいですね。

あるお宅では、

😲「チラシ入れてもいいですか?」

👱‍♀️「どうぞ。入れて下さい。わざわざ聞いて頂いて . . . 。」

と人によって様々です。

夕方になって光ったと思ったらすごい雷鳴が響き渡り、しばらくすると薄い雲が覆っていた空から雨が降り出しました。 ⚡️ 🌧

すぐ止むかと思ったけれど冷たい雨風が強まって、大概の事は我慢する私も

鼻水ジュルジュル、

喉はイガイガ、

足元冷えっ冷えに心が折れてしまい、

会社に 「途中だけど帰ります」と報告して帰路につきました。 🚴

半分くらい戻ったら突然雨風が弱まって

“ これだったらポスティング出来るんじゃネ? ”

って状態だったんで連絡して引き返し、

500枚撒いたところでまた降って来たから完全に諦めました。

でもこれで1日の生活費分を加算出来ました。

こういう努力が大きいんですよね。😃


tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム