2019年4月6日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

春うららかにポスティング

🚴 エリアサポートまでの通勤で毎日、哲学堂公園の南側を通ります。

その哲学堂公園に日産自動車元会長カルロス・ゴーン氏が4度目の逮捕前にお忍びで来ていたそうです。

喧騒から離れて真理を追い求めに来られていたのでしょうか。

“ 真実は一つ ” ですよね。

🚴 ある配布地に行く途中で桜の名所目黒川に寄りました。

(平日でも人が多くてとりあえずの写真)

大盛況の桜まつりの最中、マナーを守らない人が多くて周囲のお店や近隣住民は大変迷惑しているそうです。

そんな人達のせいで一般の花見客にも迷惑がかかってしまいますね。

🚴 ついでに “ ザ・ローリング・ストーンズ展 ” も通ったので写真を撮りました。

(ご年配のお客さん達が来ていました。)

寒気が降りて寒い日が続きました。

富士山頂は-25.3度だったそうで4月でここまで下がる事は無いそうです。

夏場に富士登山を予定される方はしっかり防寒対策をされて下さいね。

(富士山頂のお店。熱燗!. . . )

🌸 そしてようやく暖かくなりました。

花粉が多く飛散して目が痒くなります。

外のお仕事だから仕方ありませんね。

のどかな町をのんびりとポスティングしました。

写真を撮るのが好きな方は写真を撮りながらでも、

お笑い芸人を目指す方ならネタを考えながらでも、

携帯が気になる方は何度でも見て仕事が出来ますよ。

私はいつも “ 今度どこに行こうか ” とか、

“ 次は何を食べようか ” とか考えながらやっています。

“♫ パンケーキ食べたい ” が耳から離れなくなったチラシ配布員の方。

私のせいではありませんヨ〜。

気温はどんどん上昇して関東で夏日のところもあってうららかを通り越して暑いくらいでした。

我慢ならなくなってアイスを買って食べました。🍨 😁

🎰

前回の余談から。

初代ミリオンゴッドがバリバリに稼働していた頃、

私もバリバリに打ちまくっていました。

まさかの大量出玉役 “ GOD ” は今のよりも全然揃わない印象で、

しかも今のような前兆も無くいきなりGODが揃いました。

あるパチスロ店で初代ミリオンゴッドを打っていたけど貯金箱みたいでどうにもならず、隣の台に移りました。

そこへ仕事を終えたサラリーマンが来て私が打っていた台に座ったんで “ 嫌だなぁ” と思った矢先に、

千円目でいきなりGODが揃ったのです。😱

( GOD=5000枚 [10万円])😱

こっちはまだお金を突っ込んでいます。💸

青くなっていましたらそのサラリーマン、すぐにまたGODが揃ったのでした。

( GOD×2=10000枚 [20万円])😱😱

あと千円で20万円だったのに隣に移動してしまったのでした。😱😱

墓場まで引きずりそうな苦い記憶でございます。😱😱


tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム