2019年4月2日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティングで足が攣った

花冷えの日のポスティング。

ネックウォーマーを巻きたいくらいの寒さなのに例のメッシュの通気性の良い靴だったから足も冷えきっていました。

🚴 最後の配布地に移動して さぁ 始めよう とした時に左足のふくらはぎ辺りに

“ ピキーーーーーッ ”

とケンシロウに秘孔を突かれたような❓ 痛みが走りました。

腱をやっちゃったかと思ったけれどつま先を上に向けて伸ばしても大丈夫だったから

攣ったような症状だったのかもしれません。

3月は頑張って働いて4日しか休まずに9連勤とかやっていて、

足に疲れが溜まったのかふくらはぎが硬くなった感覚があってシップを貼ったりしていました。

この冷えで限界だったのでしょう。

(もしかしたら水分不足も)

残り700枚を左足を庇いながら歩いてペースが落ちたけれどなんとか配り終えました。

3月の収入は出来る方でない私でも(総額で)26万円以上になりました。

エリアサポートのチラシ配布単価なら多く配布される方は月収30万円を超えそうです。

🌸

翌日は元々休みにしていました。

休足日にしようかと思いながらも桜も見頃だしせっかくの休みだから出かけちゃいました。

🚴 新宿御苑に行くとすごい人で入場規制が掛かりそうなほどだったから諦めました。

🌸 この時期は上野公園や千鳥ヶ淵や飛鳥山公園も一緒でしょう。

皇居乾通りも考えたけれどやめました。

目黒川沿いも混んでいるでしょうね。

神田川沿いにも人がたくさんいました。

(面影橋から撮影)

その後、池袋でガッツリ焼肉丼を食べました。(パチスロは我慢)

休み明けは桜に囲まれた団地でのポスティング。

自分みたいな奴がこんなところを配布させてもらっていいのかというようなボーナスステージ。

パチスロで大量出玉だったり、競馬でデカイ万馬券を的中させた時に

“ 自分みたいな奴がこんなに儲けていいのか ”

と思う事があったけれどそんな感じ。 ❓❓❓

(初代のミリオンゴッドはGODが揃えば5千枚という滅茶苦茶さ。)

5千枚配布クラスの方々の配布地をやらせてもらった感じでした。

足に優しくて助かりました。😁

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム