2019年3月26日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティングで気分上々

🌸 ポスティング先への移動でも桜が咲いているのを見かけます。

これからが満開。それだけで気分が上がる⤴︎日本人は面白いですね。

パチンコの花百景や花満開を思い浮かべても気分が上がります。⤴︎

以前書いたキラー・カーンさんの居酒屋がある町をポスティングした時は活気があって上がりました。⤴︎

( 向こうの人だかりはチーズドッグか。)

“ いだてん ” の町をポスティングした時は走っている人がたくさんいて元気を貰えました。⤴︎

( テレビの影響で? 📺 )

私的には小石川後楽園の塀が江戸の風情があってそれだけで上がりました。⤴︎

( 大名屋敷はきっとこんな感じだったでしょう。)

ねば〜る君の自販機を見つけてアゲ⤴︎でした。

クイズ番組で安倍なつみさんが “ のび〜る君 ” と間違えてましたね。

( 普通にジュースの自販機です。)

マンションのポストにポスティングしていたらパツパツのパンツを履いた若い女性がダイヤル式ポストを解錠するのに苦戦していました。

韓国系の格好に見えたんで全部に投函した後に

😲「ライト ライト レフト」

と調子こいて教えてたら、

👩🏻「あっ本当だ! 開いた!」

と日本人でした。

🚶 そそくさと退出しました。💦

五反田方面にポスティングに行った時に “ ザ・ローリング・ストーンズ展 ” なるものをやっているのを見ました。

ファンの方ならば上がるんでしょうね。⤴︎

( 私は興味が無くて写真も撮っていません。5月6日まで。)

いろいろ楽しめるポスティングであります。😁

🎥

映画「翔んで埼玉」大人気ですね。

私も福岡県の田舎に似た風景が好きで自転車で埼玉によく出かけます。🚴

神奈川県よりも全然行きますね。

自衛隊の博物館 りっくんランド、

歴史民俗資料館、

シベリア専門店の関根製菓、

ステーキのスエヒロ、

うどんでは條辺、山田うどん、

ラーメンでは山岡家、ぜんや、みずさわ、

などなど . . .。

またいつか埼玉に行くでしょうね。⤴︎ 😁

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム