2019年3月14日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティングで花粉症対策

ポスティングは外を長時間歩きますので花粉対策が必要です。😷

眼鏡は普段から掛けているからいいとして、帽子を被って今年からはマスクもしています。

🎰 パチスロで連勝した時に花粉アレルギーの薬とマスクをまとめて買いました。

薬を飲んでいても目は充血して赤いし、目の周りがヒリヒリします。

擦って傷んだ皮膚に涙の塩分が滲みているのかと思っていたけどそうではなく、

乾燥などで傷んだ皮膚に花粉のアレルゲンが侵入して起こるアレルギー反応のようです。

最近、目の周りや顔が赤い人を見かけるのはそのためでしょう。

皮膚にも影響があるんですね。

よく顔を洗い流す事が大切だそうです。

最近、ポスティングの消耗品を買い置きしておりまして、

カバン2つと別売りの肩紐と靴2足が在庫にあります。

筋肉痛になった時のためのシップと予備の眼鏡も買いました。

準備万全ですね。😁

🚴

昨日のポスティングを終えて帰宅する途中に普段は人がいない陸橋の下に携帯を操作する人が10人位いました。

もしかしてハリポタGOがもう配信されているのでしょうか?

違うとしたら何?って感じでした。

ポケモンGOの時のような脇見運転での交通事故はもう起きないようにしてもらいたいです。

自転車にチラシを積んで車道を走行するのも結構怖いですからね。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム