2019年2月25日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティングで歩けば

ポスティングの仕事はたくさん歩きますので運動不足が解消されて体力がつきます。

人混みなどでウイルスに感染しない限り風邪もひかなくなりました。

☀️ 屋外を歩いて陽に当たるのも健康的ですね。

自律神経系が弱い方やむずむず脚症候群の方に効果があるかもしれません。

運動をすればポジティブ思考にもなります。🚶

ダイエットにもかなりの効果があります。

お金を払ってスポーツジムに通うよりポスティングで収入を得て痩せる方が良いと思いませんか?

そう思われた方は是非エリアサポートまでお電話を。 ☎︎

私はお小遣い稼ぎではなくポスティングで生計を立てていますので結構な距離を歩きます。

太り気味だった体が入社してからみるみる痩せました。

その頃履いていたズボンは股擦れで穴が開いて3本捨てたほどです。

歩けば腸に刺激を与えられて便秘も治るでしょう。

私は腰痛と言いますか腰の筋肉がひどく凝っていたのが痩せたおかげでなくなり、どういう訳か加齢臭もなくなりました。

地面を踏みしめるのに足の指を使うからか巻き爪気味だったのも解消されました。

歩く運動はいいこと尽くめですね。

競歩選手のトレーニングなどに如何でしょう。

私レベルのチラシ配布員よりも速く歩きながらプリプリ. . . もとい、

ホイホイ、ポスティングして多く稼げそうです。

オリンピック種目に “競歩ポスティング” が出来れば皆やりますよね。

“ 出来るかーー ‼️ ”

☀️

日曜日はいいお天気でしたので会社貸出しの乗り放題の自転車でサイクリングがてら

さいたま市岩槻区のシベリア専門店まで行きました。 🚴

到着したらお店が無くなっていてビックリ⁉️しましたが、

道路幅拡張に伴って少し移動して新築していて安心しました。

貴重なお店ですので後世まで続いてほしいですね。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム