2019年2月23日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティングでトレーニング

自転車のタイヤの不具合でメンテナンスに出す事になって電動アシスト付き自転車を借りてポスティングに行きました。

遠距離だったりチラシが多かったりする場合に乗る日があります。

チラシを積んでいても軽快にスイスイと進んでタクシーに乗っているみたいです。

行きも帰りも快適だから疲労感も軽減されます。

バイクならば更に楽でしょうね。🛵

配布地への移動時間も短縮出来るからチラシを多く配布出来るでしょう。

若くてバイクの免許を持っている方ならばポスティングで高収入を目指せそうですね。

バイクは会社から荷台付きが貸し出されプライベートでも使えます。

エリアサポートのチラシが新しくなっていました。

お小遣い稼ぎという手もありますね。 💰

考え方を変えて体を鍛えているマッチョな方などにいかがでしよう。 🏋🏻

チラシを1000枚持ち歩けば負荷になるし、たくさん歩くので脂肪を燃やせます。

日に2000枚配布したとして1番下の単価2.7円で5400円になります。

トレーニングにお金を使うのでなく、お金を稼ぎながら体を鍛えるのです。

以前の私は太っていてポスティングを選んだ理由の一つに痩せたかったのもあり、入社して数ヶ月で12キロほど落とせました。

スポーツジムでお金を払って痩せるよりお金を稼ぎながら痩せた方が得ですよね。

翌日もメンテナンスの自転車が戻らずにまた電動自転車を使う事になりましたが、

充電が少なかったためバッテリー無しで乗って行く事になりました。

3段変速もあるからそんなに気になりません。

ところが夜暗くなってからバッテリーが無いと駄目だと気づきました。 🔋

ライトが点かないのです。💡

無灯火運転で走行する訳にはいきません。

どうしようかと考えたら仕事中に暗がりで利用していたミニランタンがあったので指で摘んでハンドルを握って帰路についたのでした。

メンテナンスした自転車は戻り、油バッチリ空気もパンパンで乗り心地が良くなりました。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム