2019年2月15日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

5度を下回る日のポスティング

東京の最高気温が5度に届かない日もポスティングをしました。

そこまで冷えては前回書いたようにはいかず、

肩甲骨の間にも貼るカイロが必要でした。

腰に1枚貼っていたけど全然足りなくて配布地への移動で体が冷えて到着までに2回トイレに行きました。

ポスティング中もトイレが近くて1時間もしないうちに催してきます。

トイレ回数記録更新かーー‼︎

と思ったけれど成らず、

ざんねーーーん⁉️

でした。❓

コンビニでトイレを借りるごとに

①ホットドリンク 🍵

②パン 🥖

③パン 🌭

④ホットドリンク&パン ☕️ 🥐 と

お金を使い過ぎないように小分けにして食事をしました。

空気が乾燥していて風邪をひいている人も多いですね。

コンビニでくしゃみ連発のオッサンがいて

“ マスクしてくれよ ”

と思いました。 🤧

こちらもマスクをした方がいいのでしょうか。


公園の(和式だけの狭い)トイレに行こうとしたらタクシーの運転手が来たのでもうひと回りしてから入ったら、

ひどくタバコ臭くて呼吸をしたくないほどでした。 🚬

マナーとして考えてもらいたいですね。

道を渡ろうとしたらバイクに横切られて排気ガス臭くなりました。 🛵

すれ違った人がひどく咳をしていたのでちょっと逃げました。

何回かマスクをしていればと思う事があったので . . . 。

チラシ配布員がしていると不審者っぽくなるからあまり着用したくないんですよねぇ〜。

寒い中ポスティングしていると一歩一歩の振動が膀胱に響いて催してきます。

そんな時マンションに投函していたら住人が扉を開けて飛び掛かって来てポストから引き離されました。

チョピ漏れしそうになりました。💦

🕺🏼「チラシ入れるなって書いてるだろーー💢」

😲「すいません」

🕺🏼「全部持って帰れーー💢」

周りに聞こえて恥ずかしくなるくらい大きな声で怒鳴られました。

ポストからチラシを出して放り投げるのを拾い集めました。

年に1人くらいこんな人が待ち構えていて恐怖を与えるかのように飛び出して来ます。

その後、若干トラウマ気味でマンションにポスティングしている時に配送の人が走って来たりすると

“ 来たか‼︎ ”

と身構えてしまいます。😨

🐎

青汁王子が脱税で逮捕されました。

あの方の青汁は飲んではいませんが、ケール100%の青汁はたまに飲みます。

テレビの罰ゲームで出されて皆マズそうにするけれど私的には全然そのような事はなく、

ジョッキで飲みたいくらい美味しいです。

青汁王子は派手にしていたからすぐに目をつけられたのでしょう。

競走馬を何頭か所有して有力な馬にテレビ番組で “エッグプラント” と名付けてもらっていました。

その馬は今後どうなってしまうのか気になるところです。 🐎


tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム