2019年1月19日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティング早く終わると

毎朝、中井にある会社まで自転車で出勤します。 🚴
電車の駅で3つ分の距離でそんなに遠いとは思いません。
以前の職場は新宿にあってそこまで自転車で通勤していました。
距離にすれば今の倍で遅刻しないように必死に自転車を漕いでいたので歳を重ねるにごとに厳しくなりました。
エリアサポートは朝9時までではなく、9時過ぎに出勤だから精神的にもかなり楽ですね。
自転車でその距離を通えるのだからバイクならば鷺ノ宮とか板橋とか幡ヶ谷辺りからでも通えるでしょう。
業界トップクラスのチラシ単価2.7円〜というのは魅力的です。
ただ、これからポスティングを始めようという方がなかなかいらっしゃらないようでやっぱりタイミングなんでしょうかね〜。
最近は仕事が結構早く終わっていました。
一般の人にとっては有り難い事でしょうが、私のような遊び人には危険がいっぱいなのです。
雨が降った後の太陽の照り返しがキツかった日。

日が暮れる前にポスティングを終えて会社に戻り、
急いで新宿京王百貨店の「有名駅弁と全国うまいもの大会」に行ったら入れ替えなどで午後5時で閉場していました。
残念と思いながら新宿で気になっていた塩ラーメン屋で食べて帰る途中に悪魔が囁いて 😈
パチスロ屋に入ってしまいました。🎰
突っ込んでいたら左隣に座ったオッサンがチャチャーと出して箱で持って行きました。
1万7千円目にして5回続けてオバケ(レギュラーボーナス)で嫌になっていたら右隣のさっき私が打っていた台にサラリーマンが座ったんで “出るなよー” と思っていたらすぐに
ペカッ 😱

“ フザケンナー! サクラだろー!”と思ったらオバケで飲まれてやめて行きました。
私も飲まれそうになって諦めていたらそこから連チャンして結果的には千円マイナスで終了。
喜んだけど負けてるんですよねー。😁
時間があったらコレがあるのが怖いところです。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム