2019年1月16日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

東京はポスティングバイト天国です。

東京は建物が密集しているのでポスティングには好都合です。
これくらい過密でないと私レベルでは生活していけるだけ稼ぐのは難しくなります。
ポスティングのお仕事って全国的にあるのでしょうか?
北海道なんか広いから大変そうですね。そだね〜。
SAGA佐賀とか青森にもあるのかなぁ〜なんて考えたりします。

上野不忍池のハスは季節ごとに変化して面白いですね。
今はすっかり枯れて麦畑のようです。
花の見頃には早朝から多くのカメラマンが撮影に訪れるそうです。
(ちなみに不忍池の宝くじ移動販売車で購入した年末ジャンボは300円が2枚だけ😢)
以前から事件があった現場を自転車で見に行く事がありまして、
ある現場に夜行ったところまだ警察官がいて
犯人は捕まっていましたが職務質問をされました。
お話好きな方なのか被害者が倒れていた場所や犯行状況までそんな事言っていいのってくらいお話しして頂きました。
そういった事件現場(事故物件)をポスティングする事もあります。
先日は初めてポスティングに来た町なのに何故か見覚えがあってどうしてだろうと思っていたら、
何年か前に人間ドックを受けに来た病院を見つけて “ああそれでか” と思い出しました。
その頃は太っていていくつか引っかかりましたが、
ポスティングを始めてから痩せたので今の方が健康的です。
半年前に替えた自転車のブレーキのゴムがもうすり減っていました。

走行距離やチラシによる負荷で普通より減りが早いようです。新しいゴムに交換しました。
2日続けてこの時期では珍しく日が暮れる前にポスティングを終えました。

これくらい早く仕事が終われば楽ですね〜。
🍱🍦🍡🍷🌮🍣
日曜日は友人と「有名駅弁と全国うまいもの大会」へ行きました。
初詣のような来場者でした。

佐賀牛弁当、イカ焼き、梅ヶ枝餅、ぶどうジュース、あんころ餅、ローストビーフにぎり寿司、ソフトクリームなどうまいものをいろいろ食べました。😋
🍺 その後一杯飲んでパチスロへ。🎰
また負けました。😭

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム