2019年1月10日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティングの町への道

ポスティングの町への移動で苦手なのが日本橋周辺で、
なかなかスマートに辿り着けません。
東西、南北に走る道ならば分かりやすいのですが、
日本橋辺りは道が斜めに走っているため、
あみだくじみたいに走行しては現在地が何処だか分からなくなったりします。

最短で行こうとして失敗してしまうようです。
この仕事で来る事が増えたけれどそれまではあまり足を運ばない所でした。
もう何度も来ているのだから道を覚えないと駄目なんですけどねェ〜。🚴
風邪は完全ではないけどだいぶ良くなりました。
足が冷えるからもう少しかかるでしょう。
配布した町にいつか食べたいと思っていたラーメン屋がありまして
いつもはポスティングするのにラーメン一杯は重いから我慢していたけれど体力を付けたい事もあり、
開店時間に合わせて並んで食べました。

(二郎ラーメン+蒙古タンメン。ラー博では食べました。)🍜
辛いのが苦手ですぐお腹を壊すけど仕事中は大丈夫だろうと思っていたらすぐに下しました。
気が付いたらメモに「4時間」と書いていて何の事なのかサッパリ思い出せず、
ずーっと考えながらポスティングしているとしばらくして急に思い出しました。
辛いのを食べてから排出するまでの時間を書いていたのです。
辛いのだけを先に出したようなタイムでした。
ポスティングを終えた帰り道。🚴
西に向かわないといけないのに南に行ってしまいウンと遠回りしてしまいました。
やっぱり苦手ですね〜。
🍱
今年も始まりました「元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」。

クーポンも無いのにこんなに待ち遠しいチラシは珍しいと思います。

😋

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム