2019年1月7日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

初ポスティングは . . .

初仕事の日、
疲れも筋肉痛も無く体調万全 . . . と思いきや
ポスティングしていくにつれてだんだん体がだるくなり熱っぽくなっていきました。
どうやら正月休みに風邪のウイルスをもらったようです。
気温が低い事もあって足が冷えて症状が悪化して行きました。

(初ルーレットはやっぱりハズレ)
何とか全部配布し終えて風邪薬を買いに行きました。
ポスティングの仕事は風邪のウイルスとはそうそう縁がないのでずっと風邪をひいてなかったから薬もなかったのです。
ニンニク入りラーメンを食べて薬を飲んで早めに寝ました。
翌朝は熱っぽくてかなり体調が悪かったけれどその日我慢すれば次の日が日曜日で休みだったから出勤しました。
足が冷えないように靴下を2枚履いて行きました。
社員さんに風邪で調子が悪いと話したら配布枚数を少し減らしてもらえました。
寒かったら全部配布出来たかどうかという位だったけど3月並みの気温に救われました。
休日は自転車でチョロチョロする事が多い私でも日曜日はずっと寝て静養していました。
年明け早々ツラ〜い3日間でありました。
🤒

竹下通りの車暴走事件は身勝手な犯行で他人を巻き込んで自分も死ぬつもりだったようです。
大晦日の昼ごろに上京して「明治神宮に入ろうとしたが、規制がかかって入れなかったので、待機していた」と話した犯人。
私が明治神宮にいた頃、近くに潜伏していたようです。
こんな訳の分からないヤツは娑婆に出さない方がいいでしょう。
数年前に池袋で脱法ハーブを吸引して車を暴走させた事件がありましたが、
私は数時間前に事件現場辺りを100円ショップを探してウロチョロしていて、
その後仲間とパチスロを打って店を出たら規制線が張られて大変な事になっていました。
いつどこで事件や事故に遭うやもしれず、
危険察知装置でもないと自分で自分の身を守る事も出来やしません。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム